すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

hotmailを使っているのですが、
受信したメールを勝手に見ることは
出来るんですか?
誰かに見られているような気がします・・・

===補足===
アドレスは知ってると思いますが、
パスワードは絶対に分からないと思います

docomo携帯でも同じような事って、出来ますか?

  • 質問者:盗メールさん
  • 質問日時:2009-08-19 13:37:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
パスワードが分からない限り、見れないようなので
安心しました。

並び替え:

ホットメールはログイン記録が見られませんから、何故に誰かに見られていると妄想されるか分かりかねますが、パスワードは定期的に変更するぐらいのことは常識でしょう

盗メールさん、あなたのすることも余程阿漕で悪趣味ですよ
確かに・・・さん他正当な回答に非常識な評価を付けるような地雷行為をするあなたは趣味がいいと仰るんですか?

  • 回答者:盗読 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アドレスとパスワードを知られていない限り、
他の人が勝手に見ることはできません。

開封を未開封にすることはできますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねぇ
パスワードは誰も分からないと思うんですが・・・

アドレスとパスワードが分かれば 誰だって見ることが出来ますし
一度見て 開封済みを 未開封にする事も出来ます。
なので たびたび パスワードを変えたほうが良いですね。
でも 勝手に見るなんて なんて悪趣味な・・・

===補足===
携帯のメールはその端末でしか 見られないと思うので 端末を触れる状態にある方なら見ることも可能でしょうが・・・外部からは無理だと思います。

気のせいだと良いですね(^^)

  • 回答者:誰かに・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に見られてたら、
悪趣味・・・怖いです
補足ありがとうございます。
外部からはムリですよねぇ~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る