すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今日も涼しいです♪

焼きそばを、ソース味以外で作る場合、何味にしますか?
塩以外の味がたくさんあると嬉しいです(評価は変わりませんが)
よろしくお願いします。

  • 質問者:ナニ?
  • 質問日時:2009-08-19 21:15:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
塩以外にもこんなに食べ方があるのですね^^
ベストは、一番楽にまねできそうだったろんさんの作品とさせていただきました

カレーも、だしも、醤油もどれもおいしそうですね

冷食の中華丼の具材を焼きそばにかけて
あんかけ風にして食べます。
美味しいですよ^^

  • 回答者:ろん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これなら私も真似できそうです^^

並び替え:

ソースでなければ、塩味にします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油です。お好み焼きも、醤油で作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からしマヨネーズです。
一度 お試しあれ

  • 回答者:だだ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー味も美味しいです。
粉末のカレー粉で簡単に出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー味の焼きそばを作ります

カレーパウダーをほんのりかるだけですが
スパイシーで美味しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油が多いいです
さっぱりおいしいですよ
めん汁で作るのもおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ベースにマヨネーズを加えます。
マヨネーズは隠し味程度です。
結構いけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油味はオススメですね。
あっさりしてとても美味しいです。
薄口醤油がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース味以外だと「キムチ味」にします。
キムチのほかにも、沢山お野菜をいれるとボリュームも出て身体にもよさげ?

あとは・・・・・思いつきません。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおだし(粉末)・しょうゆで作ります。

やきうどんと同じです。

  • 回答者:主婦代行 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、いつも「あんかけ焼きそば」にしています。
魚介類、肉類、野菜類など具をたくさん入れています。

だから、いつも袋のソース粉末がたくさん残ってしまいます。

  • 回答者:モーリン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る