すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

地雷お見舞いです。
P5でいきます。

爆発しかけです。
ドカンといきます..地雷の方はブロックしているのであしからず。

今日地雷にあわれた方..もう煮えくり返りました。

あなたの大事にしている事はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-19 22:13:14
  • 12

並び替え:

息子です。
小さいながらも一人の人格ですから。
色々大変ですが試行錯誤しながら子育てしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族を大事にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだじーちゃんから貰った、最後のお年玉です。

ぽち袋のままとってあります。

  • 回答者:旧紙幣なんです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調管理です。

何事も健康第一。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良心です。
何を失くしても、これだけは失くしたくないものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝の気持ちを忘れないこと。
当たり前だと思わないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に迷惑をかけないことです。
横柄ならずきちんとする事です

地雷の人みたいな人間にはなっちゃいかんですね

  • 回答者:ぬた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり、遭いましたよ・・・。


私の大事にしていることは、歯磨きです。以前虫歯で時間もお金も大損失したため、今ではしっかり予防しています。

  • 回答者:週間 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の身体です。
地雷に腹が立ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にやさしく接すること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の心に正直になることです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日息子のプーさんをハグハグする事、またも地雷に腹を立て、息子を蹴り飛ばしたプーさんのママでございます
ごめんね息子よ・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり信頼
人に いやな思いをさせたくないので
約束や義理を守ろうと思っています

  • 回答者:がんばろう (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の事ですね。
次に自分の健康です。

  • 回答者:だよーん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供、嫁、ペットの順ですね。

  • 回答者:kaz (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を裏切らないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の健康の源は毎日の食事だと思うので、「食事」を大事にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の健康。。

妻が・・・体調不良で。心配なんです。

  • 回答者:クロベー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人がかんばって建てた家をいつも綺麗で清潔にすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、家族を大切にしています。

3連発は、凹みます。

  • 回答者:あい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に嫌われないことです。
でも毎日嘘をついていますが。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中のようですが
自分自身です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷のような行為をしない事です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に親切にすることを心がけていることです。
気持ちが大事だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の健康管理の為に栄養バランスの取れた食事を作り続ける事です。
家族が一番大事なので。

  • 回答者:ヘルシー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族です。
年老いた両親と暮らしていますが
育ててもらったのでこれからも大事にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族ですね。それとやっぱり自分自身です。

  • 回答者:まこと (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なりの美意識です

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金と彼女です。
大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問も大丈夫でしょうか???
怪しいですね・・・。
大事にしている事は、他人を簡単に信用しないことです。

===補足===
大変失礼いたしました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うそをつかない」「人をだまさない」です。
地雷犯は人間のくず。ゴミです。許しません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信仰でしょうか。

人も自分も大事にできるから。

  • 回答者:q (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。
お金がないと何もできないからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挨拶をする時は笑顔であいさつすることです。
こちらがにっこりすると相手もにっこりしてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心を落ち着かせるように深呼吸を大事にしています。

  • 回答者:l (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事にしてる事は、ポジティブシンキングです。
常に心がけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり家族です。
これが無いと生きていくのが辛いです。

  • 回答者:負けない (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身の直感です 。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人を思いやりする事です。
マジで、地雷は困るよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりです。
温かい心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っている愛犬です。 可愛いです。

最悪の地雷行為でした。 自分も被害者ヅラを装い地雷をするなんて最低です。
絶対に追放させるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実さです。
何をする時にもこれを一番考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事にしているものは自分自身です。
まず私が健康に過ごすことが一番だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらわた煮えくりました。
最低な行為ですよね、

他人を思いやる心です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事なことはまず人に信用されることです
鼻持ちならない奴だと思われたら人としておしまいですからね、ここの地雷犯のように

  • 回答者:_ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と感謝する心です

  • 回答者:とみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族です。

お見舞いありがとうございます。

気分最悪です!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中で投げ出さないことです。
中途半端で止めない!!

  • 回答者:iew (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水槽にいる お魚さんとエビさんです

  • 回答者:魚 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント腹がたちますよね!
大事にしていることは
人を思いやる心です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の内容が分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る