すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

地雷お見舞いです。
P5でいきます。

爆発しかけです。
ドカンといきます..地雷の方はブロックしているのであしからず。

今日地雷にあわれた方..もう煮えくり返りました。

あなたの育ててみたい野菜はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-19 22:20:29
  • 14

並び替え:

お見舞い、ありがとうございます。
ホントに煮えくり返りました。

育ててみたいのは・・・とうもろこしです。
ゆがいても焼いてもおいしいので大好きです。

  • 回答者:もろこし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありがとうございます!
育ててみたい野菜はトウモロコシです。
採れたては何でもおいしいかと思いますが、
トウモロコシとアスパラガスは最高だと聞いたので。
頑張って下さい!

  • 回答者:まりお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きゅうりです。
TVでプランター園芸もはやってますね。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きななすびを好きなだけ食べたいですね
自分で食べるためだけに育てます
売りません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだんと凝ってきましたよね・・・。

育てて見たい野菜は、アスパラです。
新鮮でやわらかいのがいつも食べれるように。

  • 回答者:ありがとう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンを育てて、高値でさばきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしです

簡単に育てられそうだし栄養もあるので

久々に地雷を踏んで凹んでました

ありがとうございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青ねぎです。
切ったの植えたら簡単に育ってくれるし、楽です。
それに、なんだかんでよく使うんですよね。

あのやり方はひどいですね。
騙されました。。。
今後回答が怖くなりそうです。

  • 回答者:とくめ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です。
実家が農家だったので、枝豆は収穫して直ぐに茹でて食べていました。
スーパーで買ったものと味が全然違います。
年金生活になったら、庭で野菜作りに挑戦したいと思っています。

  • 回答者:しばお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園は趣味ですね。
今年はいろんな野菜を育てました。

今は野菜の値段が高騰しているので、キャベツや玉ねぎなど我が家には必要不可欠なので育ててみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です。
夏には欠かせませんから~。

  • 回答者:maki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎです。
少し欲しいんだけどって時に庭にあったらいいなあって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トウモロコシです。

美味しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト なすび きゅうり
ほうれん草

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスパラガス
何年もかかるらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。

ヤマキのCMみてて、おいしそうだな。。と思ったので

  • 回答者:キャベツ好き (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長ネギです。消費量が半端じゃないです。

  • 回答者:葱男 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトが好きなので、トマトと育ててみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取れたてのたまねぎは甘くておいしいので
たまねぎを育ててみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナス
すごく簡単だと聞いていますし
花がすべて実になると聞いているのでがんばっていっぱい作りたいです

  • 回答者:がんばろう (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。
キャベツダイエットをしているので自家製だと安心かなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスパラガス。
育てるのが結構難しいらしいので植えてませんが、たくさん生えたら嬉しいだろうな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『セイサイナ』 です。

どんな字なのかしりません!
お漬物が美味しいです。
たぶん、とっても大きな葉を持っているものでしょうね。
高菜とか野沢菜の仲間だと聞きましたが、定かではありません。

  • 回答者:実物みたいな (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小玉スイカです。
二人暮らしなので、大玉は食べきれなくて。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クウシンサイです

前にタイで食べたのですが、日本でも種がある事がわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃです。美味しいです。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トウモロコシを育ててみたいです。もぎたて、とれたてはおいしいと聞きました。

  • 回答者:ぐらぐら (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモとタマネギとニンジンです。
お見舞い、ありがとうございます。

  • 回答者:あい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニトマトです
ったく腹が立つ!!奴がいるもんだ、かわいくない
やけ食いしています
もちろん好物の冷やしトマトです

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニトマトです。
市販のものと違って甘いから。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なすび」です。収穫したら息子の嫁にも食べさせてあげます。意地悪はしませんよ。
地雷犯じゃぁありませんので・・・。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です。
枝豆ならいくらでも食べられるので育ててみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根、ジャガイモ、人参などですね。

  • 回答者:家庭菜園 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期なら すいか と とまと、みにとまと です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にがうりです。グリーンカーテンとして涼しくなるらしいです。
地雷撲滅は無理なのかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニトマトです。
お弁当の隅っこに自分で作った物を入れたいので。

  • 回答者:イライラ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンを育てたいです。
以前一度育てましたが、育てやすかったし
ピーマン大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトを育てたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスです。
美味しいけれど高いです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆 ですね。 酒のおつまみにしたいです。

最悪の地雷行為でした。 自分も被害者ヅラを装い地雷をするなんて最低です。
絶対に追放させるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆好きなので、枝豆を育ててみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カボチャです。大好物ですから。

  • 回答者:ルカ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトを育ててみたいです。
とってすぐに食べれるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトが好きなのでトマトを育ててみたいです。
ミニトマトは育てたことがありますが普通のトマトを育ててみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。
大好きなので採れたてを毎日でも食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札麻衣のです。
あと、にんにく。

  • 回答者:s (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト・きゅうり・ナス・ピーマンです。

今日が一番腹がたっています。
夢に出そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根です。
おでんにして食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトですね。
家庭農園とかで気軽にできそうな感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりととうもろこしですね。
しょっちゅう食べるので自分で育ててみたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツですね。よく食卓に出るので

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。
一番好きな野菜ですから。

地雷3連発でした。
悪質なものもありました。
不信感一杯です。
地雷お見舞い、感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ です。虫に食べられないように。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすときゅうりを育ててみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトですね。
わりと簡単に育ちますし、収穫してすぐにかぶりつくことができます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは枝豆ですね
他にとうきびと馬鈴薯も栽培してみたいです

  • 回答者:_ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一人暮らしでちょっとできないんですが
ミニトマトです。
実家にいる時はぼこぼこなって食べ放題でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニトマト

枝豆

です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカをで~かく育てて 割って即食べたい

  • 回答者:即 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育ててみたい野菜はほうれん草です。
毎日少しづつ食べるのを楽しみたいです。

  • 回答者:ぽん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷の防止に効くといわれている、地雷菊です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡瓜です。
毎日食べても飽きない程好きなので。

  • 回答者:とみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニトマトです。
もう今年は終わりなので、
来年育ててみたいです。
友達にもらっておいしかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る