すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

めがねのレンズだけを交換したいのですが、視力がかなり悪いので、
いつも薄型のものだと高いレンズになってしまいます。
安価にレンズだけ交換できるお店があったら教えてください。
ちなみに群馬です。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-20 05:56:25
  • 0

今は街でも5000円でレンズ付メガネを作成できる時代ですが、実はもっと安く作れる所があります。
レンズ付で1組1980円です。
レンズだけを交換したいとの事ですが、レンズ込みで買う方が安いかと思います。
実際に幾つかのショップを利用してみたのですが、安く上げるなら
楽天ショップの「通販メガネ」というショップがベストです。

http://www.rakuten.co.jp/tsuhan-megane/1810561/1868943/

レンズの厚さが気になるのなら、オプションで薄型レンズにも変更可能です。
標準セットのレンズから1つ薄いタイプのレンズに交換しても1組5000円以下です。
メガネを2組購入すれば、送料も無料になるし、絶対にお得です。

ちなみに自分はこのショップで10組以上のメガネを購入しました。
服を着替えるような感覚で色々なタイプのメガネが選べますよ。
また、安くても普通のメガネと同等の商品です。

個人的な感想ですが、自分はセルフレームを使用しているので、多少厚いレンズでも気になりません。
両眼とも-6.0のレンズなので、かなり視力が悪い方です。
1度試しに1組購入してみるのはいかがでしょうか?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ますは近場にあるメガネスーパー、2万円堂などに行ってみてはいかがでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネストアが安いですよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

最近兄弟が眼鏡市場でレンズだけ購入しました。
ヨン様のCMのお店です。

確か11,000円位でどんなレンズでも大丈夫だったはずです。
カラーを入れたりしなければ、それだけしか請求されません。

たまたま曜日サービスのようなもので500円安く購入できたので、ホームページを参考にされるといいと思いますよ。

• 回答者:ルル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る