すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

どうして、「私はズラをかぶっています!」と主張してまで、ハゲを隠したがりますか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-08-20 08:07:13
  • 0

はげた自分が許せない。

...と人知れず自分を責めてるんだと思います。

  • 回答者:おずら (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きっと頭が寒いんだと思います!笑

おもいっきりハゲてる人より、
ヅラの人の方が、絶対に気になりますよね~。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間、見た目が何より大切だからじゃないですか?

ハゲとフサフサとでは、初対面の方に与える印象が違うでしょう。
特に営業職の場合、第一印象ってすごく大事ですからね。

  • 回答者:つるりん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけみたい?のをかけたり
バーコード風に何とかしてみたり
隠そうという努力は人それぞれなので
その人なりの努力なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん一度つけてしまうと、はずす(止める)タイミングがつかめないのではないでしょうか。
良く以前聞いたことは、転勤者の場合は、転勤後の見知らぬ土地でつけ始めるとか聞いたことがありました。結局のところ、見る側は、と言うか廻りはそんなこと意識してやいないんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が悪くなった方がメガネをかけるように
髪の毛が少なくなったのだからかつらをかぶるのだと聞いたことがあります

目が悪くてもかけない人もいますので
私はどちらでもいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性がお化粧するのと同じような感覚かもしれません
しないほうが良いのにとも思いますが、隠してるだけじゃないかもしれませんね
マナーと思ってるかもしれません

  • 回答者:それなりに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醜い禿なのでしょうね
まだズラだなって方がいいと判断してるんだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醜い禿とそうでないのがあります。醜いのは隠すべきでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る