すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグの裏ワザについて
教えてください。。。

/pita

とはなんですか??

やっても何も起こりません。。。

あと小さくする方法は

/min

ですが
大きくする方法はあるんですか??

教えてください。。。

  • 質問者:kiki
  • 質問日時:2009-08-21 12:52:16
  • 2

/pita歩いている時に使うと滑るようになり
バク宙の途中で使うと空中で止まって面白いぞよ

キーボードのTabキーでも同じように出来るのでこちらの方が簡単に出来ますぞ

大きくなるには
/hulk-218119069085375732780423530967
と入力するんじゃがこれは4月1日限定なので現在は出来ないぞよ


他にもいろいろとコマンドあるのでご参考にどうぞ

アメーバピグ コマンド♪一覧表じゃよ(=⌒ェ⌒=)ノ
http://ameblo.jp/success-dragon/entry-10298384134.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながら、大きくはできません。

/pita は、アクション中に停止状態になります。
ジャンプの途中に/pitaをすると、浮いたまま、の状態になったりします。

ほかにも、いろいろ種類があるので、調べてみては?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きくなる方法は、打っても4月1日限定なので意味ないです/pitaかTABキーで、動作をとめれます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かアクションをしながら/pitaを入力すると、アクションの途中で止めれますよ。
Tabキーを押しても同じことができます。
また、歩きながらこれをやると滑れます。

/minから戻るには、動くしかないので、歩いたりアクションを行ったりすればいいですよ。
普通サイズよりも大きくなるという意味でしたら、そういう技はないと思います。

  • 回答者:kuratuka (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

/pitaはある動作をしている最中に行うと止まる、というものです。
例えば、バク宙の途中で「/pita」とすると空中で浮いて止まります。
その他にも、あいさつの左隣のスペースでマウスが反応するところを押しても出来ます。
最も簡単なのは、キーボードのTabキーでも止まれます。

大きくなる方法はあります。
しかし、それは4/1限定で、今は出来ません。

  • 回答者:tuyosi (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても詳しく答えてくださってありがとうございました。

/pitaはちょっと分かりません・・・・・。ゴメンなさい。

/minは小さくなります。

大きくする方法は分かんないです。

私が知っているのは

ワンピースを着て

/suwaru

で座る。

/tatsu

で立つとワンピースの裾をつかむコトができます。

http://tunablog.blog61.fc2.com/blog-entry-764.html

⇈に結構載ってます

  • 回答者:mana (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

/pita とはアクション中に動きを止めるものです。
もしくはそれを入力しなくてもTabキーを押すと停止します。

あと大きくなる方法は今ではなくなってしまいましたよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
助かりました。

なくなってしまったんですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る