すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は涼しくて過ごしやすいです。
それでコーヒーやお茶をホットにしました。
今日は暑いですか?
それとも涼しいですか?
飲みものはホットですか?
それともアイスですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-24 14:22:26
  • 1

並び替え:

涼しいです。
飲み物は基本的にホットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しいです。しかも強く冷たい風でした。飲み物はアイスでした。

  • 回答者:blue (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州は朝方とても寒くて、ホットコーヒーにしました。室内の温度13度でした。
昼間は暑くなり、アイスコーヒーにしました。

又、明日も寒くなりそうです。

  • 回答者:クロベー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すずしいほうですが、気分的に、夏はアイスを楽しみます。
アイスコーヒー大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼はまだ暑かったですが、夜になるとぐっと涼しくなりました。
飲み物はまだアイスばかりです。
でもさすがにこの時間(0:00)になるとホットが恋しくなります。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーや紅茶などはホットで、麦茶や水などはアイスです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は気持ちよかったですね。涼しかったです。
飲み物は麦茶などは冷たく、コーヒーはホットで飲んでます。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、涼しいです。
飲み物は、アイスです。
冷たい飲み物が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は暑いですが、朝夕は涼しいです。
飲み物はアイスです。

  • 回答者:すやすや (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方以降は涼しくはなってきましたが・・・
日中はまだまだ暑いです。

まだコーヒーはアイス。お茶ならアイスか常温です。
ホットが飲みたいほどは涼しく感じていません(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとても涼しいです。
飲み物はホットです。
玄米茶を飲みました。
過ごしやすいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい。アイスです。野菜が買えない・・。

  • 回答者:l。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の今時点(21時半)では涼しいです。
風が吹いてむしろ肌寒いくらいでした。(日中は暑かったです!)
先ほどあたたかいカフェオレを飲んだところですよ。

  • 回答者:Y (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは涼しかったです。
なお、コーヒーは、気温にかかわらず、必ずホットで飲みます。

  • 回答者:まろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期にしては涼しい方でした。でもホットを飲むほどではないので、アイスを飲みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう暑いです。 飲み物はアイスです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しいです。
でもまだアイスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても暑かったですが冷房ナシでがんばりました。飲み物は常にホット。体が冷えるので意識的に温めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に出れば日の光がきつく暑かったです。
建物の中(日陰)は涼しげで快適でした。

飲み物はアイスです。この季節はホットを飲みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州地方はまだまだ日中は暑いです。
飲む時はアイスコーヒーです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外は暑いのですが、部屋は涼しいので
あたたかい緑茶を飲んでいます。
日本茶大好きです。

子供は、冷たい麦茶をがぶ飲みしています。

埼玉ですが雷がごろごろいっています。
雨も降りだしそうです。

  • 回答者:ろろん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しくて過ごしやすいです。
猫舌なのでアイスコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は私的には暑いです
飲み物はアイスです
猫舌だから1年中アイスで、季節には関係ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも今日は涼しいですね。
でも保存目的でお茶を冷やしているので、
冷たいまま飲みました。

もしコーヒーを入れるのならホットにしたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しかったです。
いつもは暑くて耐えられない自室(2階)に、クーラーなしでいれたので。

でも冷たい水飲んでます(笑)

  • 回答者:九州住み (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです。まだまだクーラーのお世話になっています。
今日はミネラルウォーターやカフェオレ等冷えている飲み物ばかり飲んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
涼しいので、お茶とコーヒーはホットにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は室内に殆どいたので、涼しく感じました。
夕方お買い物に出かけた時も涼しかったです。
飲み物はホットです。
最近ミントティーにハマっていて、熱々でいれて飲んでいます。

  • 回答者:ちこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しいです。さすが処暑を過ぎると違いますね。
でも飲み物はまだアイスでーす。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しいです。

私も朝ごはんの時に飲むコーヒーは
今日はホットにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、暑くも無く涼しくも無くです。コーヒーはホットです。(アイスにするまで待てないからですが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は風もありかなり涼しかったですが、今は暑いです。
はやく日が落ちて涼しくなってほしいです。。
飲み物はまだまだ冷たいお茶です。

  • 回答者:あついい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は風があって涼しいです^^
でも日に当たると暑かったです><;
ひにやけました。

日陰は涼しくて快適でしたよ^^

  • 回答者:エリエリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいですが、今の時間帯は西日が当たるのでちょっと暑いですね。
飲み物はどちらでもなくその辺に置いといたペットボトルの麦茶です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は風が少し涼しいです。
でもまだエアコンは欠かせません。
飲み物はアイスオンリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、アイスです・・・

  • 回答者:かつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラッと晴れてさわやかですが、まだ暑いです。なのでアイスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は快晴で日中は暑かったですが、
夕方になり風が気持ちよいです。

飲み物はアイスです。
ホットに切り替えるのは、私は10月ごろかな~

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中や日陰は本当に涼しいです。
とうとう秋が感じられるようになって来ました。飲みものはアイスです。と言っても冷めたお茶ですが。

  • 回答者:布団干しました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は幾分涼しく感じられる陽気です。
ですが、飲み物はアイスでいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い時いも暑い飲み物を飲むことが多いです。
大阪はまだまだ暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は割りと涼しいです。(愛知です)
今朝は久しぶりにホットコーヒーを飲みました。
日中は冷たいものを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に出なければ涼しい風が入っています
大阪です。
でもドリンクはアイスです^-^

  • 回答者:昼寝したら汗が出た (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。

昼過ぎに、28.4度の最高気温で、すこし暑めでした。
でも、扇風機で十分でした。

いくら暑くても、ホットをいただきます。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都内は朝は涼しかったけど、昼から暑くなってきました。
職場の中は外の気温に関係なくエアコンがガンガン効いているので、
熱いお茶を飲んでいます。

  • 回答者:ねこねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いです。
ホットが飲みたいです。
暑いからといって冷たいものばかり飲むのは体によくないので、
暑くてもホットが飲みたいです。

  • 回答者:冷え性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず暑いです。

ホットよりも、アイスで飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は湿度が下がって、過ごしやすいです。
からりとしていて 気持ちの良い一日ですね。

コーヒー・紅茶も アイスよりホットの方が
おいしく感じられます。
私はホットでいただきました。

  • 回答者:日差しは強いですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から涼しくなってきました。
夏場は本当は温かい飲み物の方が身体にはいいそうですね。
普段は冷たいペットボトルのウーロン茶なんですが、
今日はホットでちゃんと淹れてみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいです。
飲み物はアイスです♪

  • 回答者:ののん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいです
窓を全部開けていると爽やかな風が抜けていき
気持ちいいです

私も 今ホット入れて飲んでいます
湿度が低いから余計爽やかに感じるんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日差しは暑いですが、風も通っているので室内では涼しいです。
飲み物は常温のお茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しくて気持ちいいです。
汗をかきません。
私もホットコーヒーにしました。
しかし少し冷ましてから飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑くないです。
涼しいとまではいきませんが快適です。
アイスコーヒーを飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は扇風機をつけなくても過ごせるので涼しいです。

でも、食後の飲み物はアイスコーヒーにしました。

  • 回答者:過ごしやすい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外は暑いですが、日陰は涼しいですね。

飲み物は常温か、氷なしの冷蔵庫の飲み物ですね。

  • 回答者:? (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は涼しく感じましたが、もうお昼前から暑いです。
今日も飲み物はアイスです。
今からおやつにアイスクリームを食べます。

  • 回答者:いちごあめ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今、雨が降ってきました。涼しいです。
飲み物は、アイスコーヒーの最後の一袋分(1,2リットル分)が冷蔵庫に有るので、それを飲みきるまでは、アイスです。無くなれば、ホットに変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外から帰ってきて汗をかいてるほど暑いです。
冷蔵庫のアイスコーヒーを今飲んで2杯目です。

まだ暑いです。

  • 回答者:アイスコーヒー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今、雨が降ってきました。

涼しいですよ。

飲み物は、まだまだアイスです。

  • 回答者:夕立ち栃木 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。午前中は少し晴れて暑いのですが
昼はアイスでした。
午後は寒い涼しいです。
今はコーヒーホットです。

両方でした。めずらしいことです。
雨が降るかもしれません。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいです。
飲み物はホットです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでアイスの気分です

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです。
家にいると風があるので、涼しいですが、
外を歩くと…。。。
アイスを飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しいです。
エアコンをつけなくても大丈夫です。

飲み物はアイスを飲んでいます。麦茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでアイスです。

  • 回答者:kimu (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しいです。
飲み物はいつもホットです。
体が冷えると調子悪くなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は過ごしやすいですね。
扇風機もいりません。
飲み物は、アイスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエアコンなしですごしてます。
アイスで飲んでますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
朝は涼しかったです。
昼間も暑いしまだ秋という感じがしないので、飲み物をまだホットにしようと思わないので。
まだ冷たい飲み物を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、わりと涼しくて、久しぶりにコーヒーをホットで飲みました。
でも今は気温も上がり、蒸し暑く感じています。
3時のティータイムは、冷たいものをいただくつもりです。

千葉県です。8月を何とか乗り切りたいですね・・・。

  • 回答者:お掃除残っています (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は少し涼しいという感じでしたが、陽があたってきて暑くなりました。
飲み物は冷たいお茶を飲みました。

  • 回答者:劣等性 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑いです。
外は日差しがガンガン照っています!
クーラーの効いた部屋で冷たい緑茶を飲んでいます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は若干涼しいかなとは思いましたが
午後から気温が上がりました。
飲み物はアイスを好んで飲んでいます。

  • 回答者:まり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 日差しは暑いですが、風があるので蒸し暑く感じません。
飲むならアイスですね。 ていうか、猫舌なので春夏秋冬アイスしか飲みません。
今、麦茶を飲みながらSooda!をやっております。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です

私は熱くありませんが・・・家族が熱い熱いっていってます

飲み物はアイスです^^

  • 回答者:なの (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日より少し涼しくなりましたが
気温30度で、湿度は65%あります。

湿度が低いので、過ごしやすいですが
お茶はペットボトルの冷たいものです。

  • 回答者:タートル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでアイスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日よりは涼しいですが、気温は28度あります。
これからティータイムにしますが、アイスにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もいつもと変わらないくらい暑いです。
飲み物はアイスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは豪雨になりました。午前中は晴天だったのですが。

ひんやりしていますので、ホットをのんでいます。

  • 回答者:HOT  コーヒー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンカン照りです。朝からエアコンつけています。
コーヒーは、ホットのブラックです。
お茶は飲まず、イオン水を常温で飲んでいます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛も今朝は涼しかったのでホットコーヒーでした。
でも午後はかなり暑くなってきたので冷たいジュースや水です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る