すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

暑いですね~

朝から麦茶、アイスコーヒー、トマトジュース、アイスティ、コーラ・・・と飲みまくっているのに・・・
あら不思議?午前中一度もトイレに行ってないことに気付きました。
あれだけ飲んだ水分は一体どこへ?
ちなみに汗はそれほどかいてません。
なぜかしら?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-13 11:31:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

冷たいものばかり飲みすぎて「水毒」かもしれません。
気のせいか、顔も足もむくんでいます。
これから、常温のお水を飲みます。
ありがとうございました。

汗はきっと蒸発して気がついてないだけだと思います。
昨日も今日もなぜか家の中はとっても涼しく過ごしやすいです。
風がよく通って気持ちいいです。

あまり冷たい飲み物を大量に飲まない方が良いと思います。
常温のお水をゆっくり飲むと喉の渇きが違います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

汗が蒸発しているから気付かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それだけ汗かいているんです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それほど汗をかいていないのは、暑いので汗が蒸発して
いる為だと思いますよ。

なので、水分補給はしっかりした方がいいですよね。

ちなみに、私も朝からアイスコーヒー、麦茶、野菜ジュースを
飲んでいますが、同じようにトイレには行っていないですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗をかいていないつもりでも
暑さで少しずつ蒸発しているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

汗をかいていないつもりでも
暑さで少しずつ蒸発しているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

汗で出て行っちゃったんだと思います。

私もトイレの回数、減っています。

===補足===
汗かいていないつもりでも、

呼吸などでも水分は出て行っちゃいますから。

意外と水分は失われやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る