質問

終了

社労士試験をうけました

自己採点がよかったから
たぶん今年は大丈夫だと思うのですが
今度はマークミスが不安です

実際に最後に受験番号と問題2つほどマークミスしていたから
怖くて仕方ありません

マークミスで不合格になった人はいますか

マークミスなどに関して
情報あるかた教えてください!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-25 00:39:44
  • 0

並び替え:

あります。

まあ、ぎりぎりじゃないなら、平気でしょうが……

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マークミスの場合は

不合格になることがあります。

ただ、少ないマークミスは大丈夫です。

  • 回答者:明 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
自己採点では余裕で合格だったのに・・・
得点が送られてきて
物凄く点差が開いてて驚きました。
先生から いくつマークミスしたんだ?
って怒られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己採点では合格ラインでしたが落ちたことあります。
おそらく,選択問題の記入場所を間違えたマークミスであろうと思っています。

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マークミスはありえますよ。
自分も結構自信があった時に2回落ちた経験あります。
自己採点では大丈夫だったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る