すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ウェブマネーってどうやって買うんですか?
どこに売ってますか?(コンビニ名)
中学生でも買えますか?
色々お願いします

  • 質問者:零露
  • 質問日時:2009-08-25 14:09:43
  • 1

並び替え:

わたしもウェブマネー使ってます。

他にいろいろな(携帯からとか)購入方法あったんですが、
ウェブマネーが一番安心かとわたしは思ってます。

コンビニの中に機械があるのでそれで買えます。
主にセブンイレブンとかファミマ、ローソンとか大手は買えます。
わたしは近所にセブンとファミマがあるのでそこで買いますよ^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニに行けば、分かると思います。

大抵、コピー機の横に機会が置いてあるのがあると思います。

詳しくはこれで確認すれば分かるかも。
http://www.webmoney.jp/

  • 回答者:あっこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大手のコンビニならどこでも買えますよ。


年齢制限をあるのもは店員が確認をとったりもしますが、ウェブマネーなら年齢確認はありません。

  • 回答者:みあ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニと金券屋で買えます。

コンビニの場合 端末で操作しレシートをレジに持って行けば買えます。

金券屋でも買えます。 買う金額の額面3~5%引で買えますのが
全ての金券屋で売っているとは限りません。
金券屋の場合 プリペイドカードです。(テレホンカードみたいで 裏を擦って番号を入力すると使えます。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソン、ファミリーマートなどの電子端末を操作したうえでレジで支払いをすれば購入できます。
ただし、似たような電子マネーがあるので間違えなく操作する必要があります。

ウエブマネーは中学生でも購入できますが、購入できない電子マネーもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしゎローソンですね!!

中学生でももちろん買えます!

  • 回答者:さき (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらをご参照ください
http://www.webmoney.jp/guide/buy.html

コンビニでの購入には年齢は関係なく、身分証明も不要です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンさんは親切に買い方説明してくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る