すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

高校1年になります。アメGをコンビ二で買いたいのですがどうすればいいのでしょう?

  • 質問者:ぴぐっぐ
  • 質問日時:2012-03-05 13:21:34
  • 0

並び替え:

セブンイレブンならコピー機みたいなのでプリペイドを押して

ウェブマネーおしてok押してで金額選んで

コピー機から紙がデテキマスカラそれをレジにもってって

金額を払ってください!

  • 回答者:結絆。* (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこのコンビニにもある(ローソンだったらロッピー)みたいなやつから
ウェブマネーを買う

この回答の満足度
  

コンビにだとウェブマネーでうってます。
もしわからなかったらコンビニの定員に聞いたほうがいいですよ^^

  • 回答者:名無し (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ではコンビニにてウェブマネーを買ってください。
そしたら 買えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニでWebMoneyを買ってください。
WebMoneyを買ったら質問者さんのアカウントからアメゴールドを買ってください。

WebMoneyをお店で買う(プリペイド番号タイプ)
http://www.webmoney.jp/guide/buy.html
各コンビニの買い方が説明してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウェブマネーですね。
セブンイレブンだったら、印刷機の画面のとこで発券、
ローソンだったら、ろっぴ?てきな名前のところで発券。
ミニストップだったら、何処かにかかってるので、それをとってレジへ。
発券したやつは必ず30分いないにレジで本用紙に交換してもらってください。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでアメGを直接購入することは出来ません。
コンビニで買えるのはアメG購入時に必要な電子マネー(ウェブマネーなど)
コンビニによって違いますが大抵がファミリーマートならFamiポート、ローソンならロッピーのなどの端末でウェブマネー購入手続きが出来ます。
手続きすると支払い用紙が発行されるので額面金額をレジで支払って下さい。
そのあと、プリペイド番号が貰えると思うので後はピグ内でそのプリペイド番号を使ってアメG購入して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る