すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高級クラブに勤めているホステスさんてきれいに着飾って立ち居振る舞いもお上品に見えますが・・・
自分の上客?常客?となってくれるお客(不特定多数)とは男女の関係になるって本当ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-25 15:30:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ホステスさん一人一人のプロ意識や考え方の違いなんですね、
答えがひとつと決まった訳ではない質問に回答を寄せて下さってありがとうございました。

お客さんによりますね。
バックについてくれるお客さんでも寝ないことはありますし
(そういうお客さんは簡単に寝る女性に対して軽視する方向があります)
逆に同じバックについてくれるお客さんで一度男女の関係になってすべてをさらけ出したらずっと守ってくれたと言う方もいらっしゃいます。
申し訳ないですが、他の一生懸命口説いてくださる方とはそういう関係には絶対なりません。恋愛関係だけを求められても困りますので。
いろんな子がいますので女の子によるとおもいます。

  • 回答者:匿名で失礼します (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全員とは言えませんが、

中にはそういう方もいるとは聞きました。


仕事と割り切っていると思います。

私はしたくないですね。

  • 回答者:ふしぎさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にもよると思いますが、本当にその男性が
魅力的ならそれは自然な、成り行きであると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくても私の知ってる限りでは本当です。
もちろん他の人は違うと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないとは言い切れませんが、
あんまりないみたいです。
レベルの高いホステスほどその傾向は強いみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員がそうではないですね。
中にはそういう人もいるとは思いますが。
男(客)も体だけが目的ではない人も実際にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の考え方によると思います。

関係を持たなくても困らない人なら本人の上品さや知性でカバーできるでしょうが

体を売り物にしないと客が寄ってこない人は肉体を武器にしてお金をかせぐのでしょうね。

  • 回答者:くにお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうかね?人によるでしょうね
暗い中で、如何にも何かしてそうな2人もいまスから

  • 回答者:字消し (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりますよ。
うまくかわす術をもっている身持ちの固い女の子もいますよ。実際

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を許さず、いかにお金を使ってもらうかが大事なので、
そんなことはないと思います。

でも人によるかな、私の知ってる人は男から男に渡り歩いています・・・
50代でも現役なのでいろいろしてるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないとおもいます。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ホステスでした。
意外と普通の女の子よりも固いですよ。

うまいホステスほど客とは客以上の関係にはなりません。
身体しかつなげないホステスさんかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないでしょう!!

一度ヤっちゃえば、男は満足しちゃって、もうその女に興味なくなります。

ホステスという仕事は、話術、気遣いで相手を

楽しませ、惹きつけ、気に入って常連になってもらわないと儲かりません。

  • 回答者:qqqqqqqqqqq (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級クラブのホステスは.地位や名誉のある凄腕の客は体を張ってでも自分の客に
付けます。
そうしなければ男性も自分のものにならないホステスにはお金をばら蒔かないものですからね。
客対客には重ならないよう非常に敏感に接しているはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級クラブに勤めているホステスさんは結構身持ちは堅いと思います。

話題を豊富に持っていてお客を(身体ではなく)話法で楽しませるみたいです。

もちろん人によりますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級クラブは別として、ホステスさんによると思います。

常連になってもらうために男女の関係になっていたら体が持たないと思います。

そこは、ホステスさんの営業力だと思います。

  • 回答者:かつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとばかりいえないですね。人にもよります。

体の関係になるとお客もずっとついてこない場合も多いですから
固い人も多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか男女の関係にはならないですよ。
ヤッたらバイバイ って男の人は多いので
そこは上手くかわし続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によるんじゃないですか。

一般の人が思ってるよりは、意外と身持ちは堅いことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る