すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

釧路湿原にいったことはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-25 18:17:26
  • 0

並び替え:

わたしは、北海道は一度行きましたが、
釧路湿原には行ったことないです。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行ったことがないので釧路湿原にはいったことがないです

  • 回答者:えり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがないので、


行ってみたいなと思っています。

  • 回答者:学校のセンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道は行ったことがありますが
釧路湿原には行ったことがありません。
一度行ってみたい場所です。

  • 回答者:mao (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

釧路湿原には行ったことないです

  • 回答者:おて (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです
是非一度行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいと思いつつまだないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両親のお墓は釧路湿原の見える丘の霊園です。

本当に広い地平線だらけの国立公園です。
カヌーや乗馬、おおたか、オジロわしも丹頂つる、青鷺など自然、食べ物もこれから美味しいです。

この回答の満足度
  

あります。

でも苦い思い出が…

私が世間知らずなおバカなせいか、よく写真でみる緑の湿原を想像していました。
でも行ったのは秋。
緑の湿原ではなく、草木は枯れたさびしい風景でした。
すべて私が悪いんですが、次に訪れる時には夏に行こうと思います。

  • 回答者:カッキー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
鶴の飛来地があるところですよねぇ。
行きたいもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。10年位前に家族旅行で釧路湿原に行く計画でしたが事情があり行けてません。

  • 回答者:ブルー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ったことはありませんが
主人は北海道出身でもうすぐ帰るので
その時に連れて行ってもらおうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります。
18歳の時に当時の彼に連れて行ってもらいました(照)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります~
冬にSL乗って行きました。
行ったというより通ったという感じですが。

  • 回答者:今度は夏にいきたいなー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないです。
機会があれば、行ってみたい所のひとつです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだないです。
是非一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
北海道へ行ったことありません。
行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ北海道自体に行った事がないので
ないです。
機会があれば一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新婚旅行のときに行きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら行ったことがありません。是非行ってみたいと思うのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

道東に住んでいたことがあるので、必然的に行きました。

  • 回答者:元北見市民 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありませんが一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

22年前に行きました。
湿原と言うより、草原のイメージで少し驚きましたが、良かったです。

この回答の満足度
  

あります。
とても良かったですよ。
もうすぐ北海道に転勤になるので、うれしいです。
また見に行ける。(今度はあまりお金もかからずに)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道は1回だけ行きました。、釧路湿原は、コースに入っていませんでした。
次は、釧路湿原が入った、ツアーを利用したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道旅行するときは必ず道東にも寄ります。もう3回行きました。
湿原に舞うタンチョウ鶴は素晴らしいの一言に尽きます。
湿原はまるで『絵』のように時が止まって見えます。

  • 回答者:ラムサール男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道には2回ほど行きましたが、釧路湿原には行くチャンスがありませんでした。

今度は行きたいです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
いってみたいです。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道へ行ったことが無いので、ぜひ行きたいです。

きっとすばらしいと思います。

  • 回答者:ジータ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
水森かおりさんの「釧路湿原」は大好きなので、前々から行ってみたいと思っていました。
いつか、行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年、初めて行きました。

もう一度行きたいです。 北海道大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度行ったことがあります。
丹頂鶴がいるんでしたっけ?

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度行ったことがあります。

すごくよかった印象があります。機会があればぜひもう一度行って、今度はカメラにしっかり収めたいです(前回は仕事の途中で立ち寄った)。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことは無いです。
北海道自体に行ったことが無いのですが
一度は行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
いつか北海道に行ってみたいです。そのときは自然が好きなので釧路湿原にも足を向けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、北海道自体、ないです。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前ですが行った事あります。
とにかく壮大でした。
展望台も良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月末 行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の釧路市にある湿原のことですか?  それなら、行ったことがあります。
昔の話ですが、自衛官時代に北海道で勤務しておりましたから、その関係で何度も行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ありません。が、いつか行くと思います。その予定です。

  • 回答者:ねこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、細岡展望台というところから見ました。
http://front946.com/sightseeing/facility0040.htm

  • 回答者:釧路湿原 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

何もないといえば、何もないのですが、何もないことに感動できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだありませんが以前から一度、
行ってみたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る