すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラクエ9をやっている方に質問です★すれ違い通信ってやっていますか??私は、楽しくて楽しくて…。
そこで質問です。

1 何人の方とすれ違い通信されましたか??
2 すれ違った方の中で、印象に残る称号はありましたか?
3 その他、ドラクエの事何かあれば、なんでもどうぞ★

以上、3点回答していただいたら★無条件に5つです(^O^)明らかに適当と思われる回答は。。。ごめんなさい…
私は、
1 379人
2 ボディビルダーのコシナカさん
(花火大会で、彼氏と楽しんでいたら、明らかに後ろにいるマッチョがそうじゃないかと思いました(笑)
3 宝の地図…このせいで、毎日寝不足です。。。

  • 質問者:duffy♪
  • 質問日時:2009-08-25 20:09:19
  • 0

並び替え:

1、289人です。

2、ご存知かもしれませんが、川崎ロックの地図、ユノの地図です。

3、いや~今回は疲れますね・・・・楽しいんですが、クエストが多すぎて・・・・。
分厚い攻略本片手に徹夜の毎日です。

===補足===
すいません、川崎ロッカーの地図でした!

ロックって・・・・・汗

  • 回答者:クリア後が大変 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 663人

2 特にないです。注意して見てないです;

3 だんだん飽きてきたかな・・・

  地図、確かにのめり込んじゃいますね

  寝不足注意です

  • 回答者:ドラゴン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1669人
2 あまり人の称号を気にしてないのでないです。
3 最強装備作るのがしんど過ぎます。

  • 回答者: ޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①497人ですね☆

②特にないです。。。

③プレミアのメタルキングうじゃうじゃの地図ゲットしました☆でも飽きてきたかな。。。最近。。。ドラクエ時代ですが、進化しないなぁと思う今日この頃です。。。サンディにイライラ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る