すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

白髪染めをしてみようか、と考えています。49歳のおっさんです。どう思われますか?

  • 質問者:匿名君
  • 質問日時:2009-08-25 22:12:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答有難う御座います。
ほとんどの方から進めていただきましたので、
連休にでも染めてみます。

並び替え:

おしゃれだし、印象が変わるのでいいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若々しくなったり、印象が変ると思います。
最初は美容院でお願いされてもいいかもしれませんね。

  • 回答者:男前 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若返るので、是非染めてください。

うちの課長も4月に染められて、
ずいぶん印象が変わりましたよ。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。

私もしています。

あまり派手な茶色でなければ、

若返りますし、プラスになると思います。

  • 回答者:学ンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーリングは「おしゃれ」からいまや「身だしなみ」の域に来ていますから、全然問題ないと思いますよ。
私は母を見ていて(質問者さんとは全然年が違いますが)、カラーリング直後は若かりし頃の母ですし、逆に色が褪せてきたら年をとったと感じます。

個人的にはロマンスグレーの男性にも魅力を感じますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
でも49歳まで考えなくてよかったなんて、うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手間隙がかかりますょ。
でも若く見えます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それをやる事で、今よりも若く見えますので
カッコよさがましますので、やってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひぜひやってみてください。

見た目がすごく若くなるので気持ちまで明るくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか良いじゃないですか。
思ったら、実行のみですね。
若返って、カッコよくなりますよ。
いざ、チャレンジを!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思いますよ!

私も40歳くらいから染めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る