すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

土日高速が1000円になって、土日祝に高速バスに乗られたことがあるかた、教えてください。

高速が1000円になってから、延着するようになったとかありますか?
影響ないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-25 22:36:54
  • 0

並び替え:

2時間遅れ体験しました。
運転手さんがばつ悪そうでした。
運転手の方が大変だろうに・・・・気の毒でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日前の日曜日に乗りました。
朝8時台に出発、小倉~福岡間でした。
ほとんど時間どおりに着きました。
ただし、前の週の盆などの時はかなり込んでいて遅れたようですが。
でも以前に比べて普通乗用車の通行割合が多いようでした。
事故などが起きるととたんに大渋滞になるんでしょうね。
ただし、この路線片道1100円なんですが、乗客数は以前に比べて減っているようです。
その為に、このバス会社は9月のシルバーウイークから休日などは試験的に約3割値引きして乗客数確保を考えているようです。
ちなみにこの路線は1100円から800円となるようです。

  • 回答者:JRの方が正確かな (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、新宿から山中湖まで往復乗りましたが、日曜に30分送れた程度でした。
バスの中では寝ているので全く気になりませんでした。
バスは、易いのが魅力ですねぇ。

この回答の満足度
  

私が乗ったのは金沢東京間でしたが
あまり影響はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徳島県民ですが、何度もあります。間違いなく時間はかかるようになっています。バスに乗らずに自家用車で(仕事で)移動していても、神戸あたりとか明らかに混雑するようになっていますね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る