すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

土日高速が1000円になってから、延着するようになったとかありますか?
影響ないですか?

特に関東-関西路線について教えていただきたいです。
よろしくお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-30 14:48:28
  • 0

並び替え:

ありますよ、となりの県に行くだけでいつもは40分のところ1時間20分も
かかってしまい、飛行機に乗り遅れそうになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2週間前に名古屋方面から関西に行ったのですが
高速はけっこう混んでいました。
最後は下道を通って帰りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

延着多くなりました。
普通に神奈川から名古屋でプラス1時間はかかってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知の一宮から豊橋が一番こんでいます。
私が出かけるときはいつもです。
ただ、関西から来て一宮を過ぎた辺りで徐々に混みはじめるという感じです。
大きなSAがあるとそこでみんな休憩しますからね^^
SAに入るのも結構混みこみだったり。
東京方面から来たときもそうです。
愛知県に入る手前くらいで少し混みはじめますね。

昔から混んでいましたが、さらに混むようになった気がします。
愛知で降りるときも、ETC利用者が多いので、いつも2,3台は必ず待ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

混みますね。
できるだけ他人とは違う時間帯に動くようにしてるのでまだ何時間もってのは無いです。

===補足===
愛知の豊橋~岡崎がなお最悪です。
だだでさえいつも混むのに・・・こっち方面にはでかけないようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東名高速も土日は渋滞が多くなりましたね・・。
経済的・環境にはちょっと良くないですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る