すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

どうやったらたくさんアメGが
たまりますか・・・?

はじめまして!
おでかけでいろんな街に出ると
ピグの裏技やアメ、アメGの貯め方を
ブログで紹介している人もいます。
そういう方のブログを参考にしてみてください!

あとパソコンとモバイルではモバイル限定アメG
プレゼントなどあるので、両方チェックしてみて
ください(^^)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございましたっ!
いろいろ調べてみますね!!!
なかなかたまらなくて困ってたんです~

並び替え:

他の方が書いてはおられますが、毎日ぽちくまと携帯からも広告クリックすることと、ブログネタを書くことでしょうか・・・

提携の携帯ゲームなどを登録するのも方法ですが、遊ばない(有料)サイトに登録してまで貯める必要は無いと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
しかし・・・ケータイ・・・ほしいです・・・
地道にためたいと思います・・

やはり毎日のポチくまと、ブログネタをこまめに書くことでしょうね。
チリも積もれば何とかです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり地道にtめるのがいいですね
山になりますからねw
回答ありがとうございました!

ブログネタを書くのが一番手っ取り早いです^^

溜まりにくいですよね~。
ネタ書いてるとちびちびですが溜まっていくので嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一気にたまるんじゃなくて
だんだんがいいんですねありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る