すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

洗濯機まわして天気見たら雨でした・・・・。
今日はみなさん何か失敗しましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-26 14:25:49
  • 0

どうしても眠いので、小1時間ばかり寝ようと思ったら、昼過ぎでした。
ポイントサイトの、午前しか取れないポイントを取り逃しました><
勿体無いです。

===補足===
思わぬベストに眠気が覚めました!
ありがとうございます。

  • 回答者:くれは (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たった5Pですが、寝ちゃった分のPOINT取り返しましたね♪

並び替え:

あと五分は寝れる。。。と思って寝たら二度ねして、大遅刻をかました今日です。。。。とほほ。そして仕事中にソーダ。。。。いけない私。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも朝5時半に起きていますが、
今日は、どうしても起きれなくて、ポイントサイトの
夜中の分のポイントを獲得できませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームを30分だけしよって思ってたら

夢中になりすぎて3時間くらいしてました

  • 回答者:まい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションの5階です。
タオルケットをベランダで干していたら風で地面に落ちてしまいました。
下に人がいなくて幸いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発注しておかなければいけないものをしていなかったのにしていると勘違いをして「ありますよ♪」と電話での問合せに答えてしまって終わった後に気づいて急いで電話かけなおして陳謝したことです。

今の自分にがっくしです(ToT;)

  • 回答者:やっちまったな~ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る