すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

今の人は、エアロビの際、レオタードにレッグウオーマーと、洒落こみますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-26 23:16:50
  • 0

あははっはは。今どきないですね♪ちゃんとしたウェアがあるので!そんな格好したら昔のアイドル井森にナっちゃいます♪

ちなみにあのレッグウォーマーからルーズソックスが生まれたんだそうですよ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体型がばれるのでレオタードは無理です。
レッグウォーマーをして洒落込んでも、運動音痴には痛いだけです。

  • 回答者:雅 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそういうかっこうしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本ですね。
あの格好なくしてエアロビを語るなかれ。

  • 回答者:ソバージュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、せめて袖ありのフィットネス水着か軽いスポーツウェアにしておきます。

  • 回答者:頭もヘアバンド (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。とても人前では。

体型を隠します。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は恥ずかしいので、洒落込まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でもエアロビの際は、レオタードとレッグウオーマーが必須です。

  • 回答者:あい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
それが一番ナウい格好ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアロビの人って、ナウいイメージがあります

レオタードはありですが、レッグウォーマーは遠慮しておきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洒落こみまないですね。
レッグウォーマーははきません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアロビクスはしませんが、
するとしてもレオタードにレッグウオーマー
は身に着けるけません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井森みゆきを思い出して笑ってしまいますが流行は繰り返しますからまた流行るのでは
と思います さすがに洒落込んでは着れないですが子供に着させてみようかなと
見て見て笑ってしまうかもしれませんが子供にはお洒落だからと吹き込んでみようかな
子供だから笑って許してくれるかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブなので減量目的です。
そんな洒落こむくらいなら、サウナスーツ着こんで頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上はTシャツかトレーナーで、下はジャージです。
レオタードやレッグウォーマーは持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。恥ずかしいです。
レオタードは着ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃれこみません、Tシャツに短パンです

  • 回答者:FFF (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツにジャージです。
流石にレオタードは着れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアロビ自体やらないので
レオタードにレッグウオーマーで
洒落こみません。

恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオタードは結構ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラッシュダンス?なイメージ。
レオタードはないかも。

  • 回答者:j (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井森美幸さんのオーディションの姿を思い出し一人笑っています。
今その様なかっこうで汗を流している方は見ないですし私もしません。
体の線が出るのが嫌で、過去も着たことはありません^^;

  • 回答者:メタボ女 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですから、その格好はしません。
女性にはそういう人も居ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオタードは、ちょっと恥ずかしくて着れません><
あれが似合うくらいなら、エアロビやらなくてもいいかも~

===補足===
スタイルがよければ、一度くらい着てみたいです(笑)<レオタード

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアロビのクラスの先生で、レオタード+スパッツって見ますね

洒落こみます。
オリビア・ニュートン・ジョンを目指しています。

===補足===
1948年生まれなので、現在61歳だと思います。
現在も環境保護活動や乳がん撲滅活動などで、ご活躍中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、フィジカルのビデオクリップが思い出されますね。
あの人って、今の年齢は森光子くらいですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る