すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

今のイヌ好きの人は、オールナイトの3本立てで、南極物語と、ハチ公物語と、約束の犬HACHIの3連ちゃん企画なら、行きたいですか。
その場合、涙拭く木綿のハンカチーフは用意しますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-26 23:37:00
  • 0

「ハチ公物語」と「約束の犬HACHI」がかぶってるので「HACHI」をやめて
「クイール」にしてほしいです。それなら行きたいです。

都会の絵の具には染まらないで帰るので木綿のハンカチーフはいらないです。
ガーゼのハンカチーフをもっていきます。

  • 回答者:肌触りいいガーゼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クイールも、なまら泣けそうなテーマっしょ!?

並び替え:

とりあえず行って、連チャンします。
ハンカチーフは木綿でぐしょぐしょになります。

  • 回答者:全部泣ける (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬好きですが、行きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3本なら見に行きたいです
ハンカチは3枚セットを買って持ってきます
やはり木綿音ハンカチーフを3枚

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は行きたくありません。
可愛がっていた嫁の実家の犬が天国へ逝ったばかりなので耐えられません。
どうしても行かなくてはならなかったとしたら、ハンカチーフは10枚必要でしょう。

  • 回答者:RIP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連ちゃんは「あきちゃうな」
アメリカ版の「ハチ」を見てみたいな
ハンカチでなく「タオル」を用意します

  • 回答者:物庫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きたい時にこの三本立てがあったらすぐに行くでしょうね
それ以外でも犬が好きなので見に行きたくなる企画です
通常映画3連ちゃんだと腰が痛くなって途中で出るかもしれませんがこの3本なら出る事は無いでしょうし絶対出ません ぜひ見に行きたいですね
でも見に行くとなると木綿のハンカチーフ大量に要りますね
大量に用意します 
企画されたら映画動員数は新記録出るかもしれないですね

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬は愛してやまいですが、遠慮しておきます。
事前に泣けると言われて観る映画にはあまり泣けません。
泣けると思わないで観た映画にふいに涙が零れる経験が好きです。
・・・少々捻くれかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです。
涙がとまらなそうです。

===補足===
ハンカチでなく、ハンドタオルを持参すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです。
涙拭く木綿のハンカチーフは10枚ぐらい持って行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、絶対に行きたいです。

ハンカチじゃ足りないので、
バスタオルを持参します。

  • 回答者:ひろみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな3本立ての映画なら続けてみてみたいです。
泣ける映画なので木綿のハンカチは用意しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬好きですが、行かずに、そのお金で
美味しい餌かいます

  • 回答者:シープDOG (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひその企画、参加します。
涙拭の準備バッチリです。40年前の太田裕美さんのサイン入りハンカチ5枚大事にしまってあります。それを持参します。

  • 回答者:柴わんこ嬢 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非行きたいです!!
タオルハンカチ持参で行きます。

  • 回答者:べに (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですね。

でも、木綿のハンカチーフは利用しません。

  • 回答者:ドーベルマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、行きたいですね。
タオルを用意します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜったい行きたいです。
こういう3連ちゃんやってほしいですね。
でもハンカチでは心もとないのでハンドタオルを持っていきます。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり行きたいです。
木綿のハンカチは持っていないので
ハンドタオルになると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです。
木綿のハンカチーフ持って行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ行きたいです。
でも木綿のハンカチーフは用意しません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって観ます。

ハンカチーフだけで、足りるかな。バスタオルを用意していかないと。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
木綿のハンカチーフでは小さいのと吸収力が悪いので、ハンドタオルを持って行きます。
本当にこの企画があれば嬉しいです。

  • 回答者:わんわん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです。
もちろん木綿のハンカチーフを用意します。
太田裕美を聞きながら映画館に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
うちのわんこの方がかわゆいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非、観に行きたいですね。
勿論、ハンカチは必需品です。
でも、途中で必ず寝てるでしょう。
3本も続けて観るのは大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますね
木綿のハンカチーフとのコラボはなしです
あれは大田ひろみさんだから出来る事で、おばちゃんにはちょっと不釣り合いでございます
おばちゃんはタオルを用意します

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。行きたいです。
でも木綿のハンカチーフは用意しません。
ミニタオルを持っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです。
木綿のハンカチーフは大量に持っていかないとですね。
徳光さん顔負けの涙を流しちゃいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る