すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今のイヌ好きの人は、オールナイト3本立企画で、「南極物語」、「ハチ公物語」、「クイール」の連続上映があったら見に行きますか。
その際、ハンカチを持参しますか。あるいはタオルですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-24 14:26:56
  • 0

見に行きません。
何で、って?
絶対に泣くからです。
泣くのわかってるから見に行きません。

何が何でも見ないといけないのなら
タオルにしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オールナイト3本立はきついです。
きっと寝てしまうので見に行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行きませんね。
もっていくならハンカチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行きますよ。
3本立てなら観ます。
一応南極物語は観ましたが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きません。
すでに南極物語とハチ公は見てしまってますし。
テレビ放送があるなら見るかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きません。
オールナイトで連続上映はしんどいですし、
見たいものだけ、自分の家でゆっくり見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールナイト3本立は無理ですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極物語以外なら、誘われたら行きます。

行くとしたら、タオルを持っていた方が安心です。
どうしたって、大泣きは必至ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きません。。。
大人になって見ると人間はなんて勝手なんだろうと思わされて辛いから。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きます。
何度見てもいい映画なのでそれが3本いっぺんに見れるのだから・・・
ハンカチは必需品です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇場の大スクリーンで見たいですが・・・

私は泣くと、涙と一緒に鼻水も出てしまうので、
周囲の観客に御迷惑かけてしまいそうです。
なので、泣く泣くオールナイト3本立企画を見に行くのは諦めます。

  • 回答者:バスタオル+ティッシュペーパー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きません。
ハチ公物語、クイールは実際に見たことありますし
南極物語はあまりにも犬たちが可哀想過ぎてみたくありません。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行かないです。
長すぎるので、みるなら1本だけで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行きたいと思います。
でも人前ではあまり泣かないのでタオルでなくハンカチで大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールナイトは見に行きません。
夜は寝たいですから、見たいときはビデオで見ます。
その際にハンカチは用意します。

  • 回答者:ポイント欲しい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールナイト3本はキツイので観れても2本です。

バスタオルを持って行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本はきついですね。
見に行かないです。

行くとしても何も持っていきません。

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオル2枚を持って観に行きます。

  • 回答者:特命 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きます
バスタオル持参です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本はきついので観に行きません。
家でDVDで見ます。
1本だけなら行きます。

  • 回答者:クー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観るなら自宅で観ます。
もし泣いたとしても人目をはばかることもありませんし、きっと観ているうちに愛犬が恋しくて仕方がなくなるでしょうから、自宅で観る方が都合がいいです。
バスタオルだろうが箱ティッシュだろうが使い放題ですし、出た分の補給も容易ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけで観れるのなら、行きたいですが
他の人もいるのなら、家で一人で3本観たいです。

全部、涙無しでは観れないので、一人だけの時がいいです。
ハンカチとタオルじゃなく、大量のティッシュが必要です。
(鼻からも涙がでるので(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のイヌ好きの人は見に行きます。ハンカチを持参します。

  • 回答者:ハン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人はDVDでおうちで見ますので遠慮しておきます。
家でティッシュを用意して鑑賞です。

  • 回答者:とっくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールナイトの3本立はキツイので見に行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、見に行きたいですね。

タオル用意します

  • 回答者:わん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行きたくないです。
3本も1度に見るの苦痛ですよ><!
でもハンカチは常に持ち歩いています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見に行きません。 だから、ハンカチ・タオルを持参しません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチを持参しますね。
なきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行きません。
3本立ては、体力的に無理です。
もう、年なので...

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行かないです。
泣きそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日は昼から寝て、夜に備えようと思います。
クイールプリントのタオル持参します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行きません。
犬は好きですが、いかにも「泣かせます!」的な映画は好きではないので。
ベートーベンとかなら観たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行かないです。
連続はきびしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行かないです。長すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る