すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秋の味覚で、好きな物を教えてください。

早めに終了するかもしれません。

  • 質問者:秋子
  • 質問日時:2009-08-27 16:00:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
食べたくなりました。

さんまは大好きなんですが、焼いて食べると胸焼けとかがひどいので、
最近はいつも蒲焼缶でがまんしています。

  • 回答者:はらわたがまた好きなのに (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かば焼きの缶づめだと、季節感がないですね。
それなのに丁寧なご回答ありがとうございました。

並び替え:

秋の味覚で好きなものはマツタケです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

マツタケとサンマの塩焼き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

サンマとサツマイモが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

栗とサンマが好きです。
特にサンマのお刺身が好きです。

  • 回答者:秋菜 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンマの刺身は時期が限られている分美味しいですね。
ありがとうございました。

果物が大好きです!!

でも桃と葡萄は高くて、とても買えませんから・・・

いつもスーパーで見てくるだけ・・・

本当は大好きです。



昨日の夜は、デザートに梨を食べました。

梨はリーズナブルですね。

  • 回答者:ルカ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ているだけでも幸せになりますね。
ありがとうございました。

サンマが好きです。
スーパーでも生サンマが安くなるので
沢山買って沢山食べます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安くって美味しいですよねぇ。
ありがとうございました。

さんまと梨が大好きです。
昨日やっと新物のさんまを食べました。

  • 回答者:美味しかった (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新さんまは、やっぱり美味しいですね。
ありがとうございました。

栗と焼き芋です。。。

  • 回答者:kimu (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも甘くって美味しいですね。
ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼きです♪
大根おろしとお醤油かけて
柚子を絞って…
(*^^*)
あぁ 幸せですねぇ~

  • 回答者:もうそろそろかも (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せになりますねぇ。
ありがとうございました。

秋刀魚と茸類が好きです。

焼いた秋刀魚に茸のソテーまたはソースを添えて、
大根おろしとポン酢またはレモン汁

というふうにいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凝っていて美味しそうですねぇ。
ありがとうございました。

鮭といくらを混ぜた「はらこめし」というものです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はらこめし食べたことがあります。美味しいですよねぇ。秋の味覚なんですね。
ありがとうございました。

栗です。
栗ごはんがおいしいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栗ごはんって季節を感じますね。
ありがとうございました。

秋刀魚です。

塩焼きにして、大根おろしが付いていたら、
文句なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに文句なしです!
ありがとうございました。

冷凍物でない旬の 「サンマ」 です。

想像しただけで、晩酌したくなりました・・・・

  • 回答者: (^-^) (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。お酒が進みますよね!
ありがとうございました。

「栗」ですね。

ゆでただけでもおいしいし、色んな料理やスイーツに加えてもおいしいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘くって美味しいですよね。
ありがとうございました。

梨です
好きです・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梨もみずみずしくって美味しいですね。
ありがとうございました。

さんまです。
油ののったさんまに大根おろしを添えていただくのが最高!
値段が安いのも主婦にとってはうれしい限りです。

  • 回答者:のり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安くって美味しいのが一番ですね。
ありがとうございました。

やっぱり「秋刀魚」が一番大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

栗とマツタケです。

栗はそのまま茹でたりふかしたりして食べます。
マツタケはどびん蒸しでいただくのが香りがよく好きです。

  • 回答者:マツコ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マツタケは、高根の花です。
ありがとうございました。

果物でなしやぶどう、栗なんかも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食欲がわきますね。
ありがとうございました。

茄子です。
秋茄子が大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫁は食べられないナスですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る