すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の子供は、オールナイトの3本立てで、ポケモンと、クレヨンしんちゃんと、ドラえもんの、新作3連ちゃん企画なら、眠いのを我慢できますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-27 18:22:27
  • 0

小学校4~5年以下なら目を皿にして見るんじゃないかしら…
(分っていたらお昼寝してまでして、見るでしょうから)

結構友情あり・人生あり・涙ありですから、大人でもOKかと思いますよ。
中学生だって興味があれば眠いのを我慢して見られると思います。

ちなみに私(48)は我慢しなくても眠らずに見られると思いますデス^^;

  • 回答者:ピカチュー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上記の順番で放映ならたぶんドラえもんで沈没しますね。。。。がんばって2本目までですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢せずに寝てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ3本立だと目が疲れそうで、我慢できないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンは、楽しんで真剣に観る
クレヨンしんちゃんは、ちょっと眠いけど好きだから頑張って観る
ドラえもんは、疲れていびきをかいて寝てしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いの我慢できますね。
ラストがしんちゃんなら大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、夢中になって見続けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢にもよりますが、
幼稚園児なら
途中で寝てしまう可能性大ですね
小学生は平気だと思います。

  • 回答者:ゆいこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ではないかと思います
多分クレヨンしんちゃんで寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きて寝ちゃうと思います。

どれも刺激のないアニメですし。

  • 回答者:今の子供 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん寝ます・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどんな映画でも最後まで見ますので寝ないです
眠気我慢できます

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもがどれも好きなので眠いのを我慢して観ます。
次の日は疲れて昼間に寝てしまうと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、私なら寝てしまうかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は好きそうですねー、元気に見てそうですね。
連れてったお母さんは、寝ちゃうかな??

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ポケモンが好きな子なので、眠いのを我慢して、見に行くと思います
まだまだ赤ちゃんなところがありますが、彼なりに頑張ってみますね、きっと・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、たっぷり昼寝してから観に行きます。
仮に眠ったら、ママがしっかり観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くても我慢して見れます。好きなアニメばかりなので。

  • 回答者:しん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのを我慢してでも見たい子供は多くいると思います。
どれも今の子供にとっても好評なアニメばかりですから。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも子供が好きなので、
眠いのを我慢して見れると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非、見たいですね。
眠いのは我慢出来ると思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりいけると思います。
どれも今の子でも大好きな映画ですからね。

  • 回答者:tsa (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は元気ですから、きっと眠いのを我慢すると思います。
きっと目を輝かせてスクリーンを見つめていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなキャラたちの映画なら
出来そうですね♪
お昼寝をしっかりしておく方が
良いかも知れませんけれど…

  • 回答者:ぴっころ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。是非みたいです。

  • 回答者:zig (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る