すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、下記のオールナイト3本立て企画で、最後まで意識がはっきりと見ていられる自信はありますか。

ディア・ハンター
地獄の黙示録
プラトーン

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-05 18:49:53
  • 0

これは凄まじいラインナップですね。
私はプラトーンが好きなので見ていられると思います。
地獄の黙示録も結構面白いですし

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません。
たぶん途中で寝てしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信ないです。
たぶん、意識をなくすでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後までは自信は無いですね。
途中で寝てしまうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信ないです。
1本めで寝てそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね・・・。
途中で寝てしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなりそうですね。
自信はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ寝ます。・。・。・。・

  • 回答者:お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないですね・・・寝てしまうと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く自信が無いですね。
どれ一つとして、内容が頭の中に残らないと思います。
寝たり起きたりを繰り返しているような気がします。

  • 回答者:らむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的には、意識が何処かに飛んでいきそうです。
せめて、アニメなら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
長時間はきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地獄の黙示録ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうなので見ていられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です・・・
これは厳しい3本立てです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名作・問題作の連続は退屈なので
たぶん2作目で寝ると思います。
オールナイトだと、トランスポーター1・2・3でもきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
こんなに長時間見ていられません・・・

  • 回答者:1ほんずつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょうね。
寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
長いし重いしで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部見たことが無いので
眼をギンギンにして見る自信があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて自信があります。
強気で生きるおばちゃんですからね、この位で意識不明になっていては、ん十年も人間やってやれないです。
怖いモノなしですから(ん?ちょっと違うか)

  • 回答者:おばちゃんだよぉっと (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本目の30分でトローンです。
すみませんね・・・。

  • 回答者:睡眠不足 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、2本目の途中で意識がなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地獄の黙示録 、プラトーンは見たので意識を途中で失いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
戦争映画は好きなので。 特に「ディアハンター」が好きです。 ロシアンルーレットのシーンは痺れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これらの映画だったらオールナイトでも大丈夫です。
ベトナム戦争世代ですので、何度でも引きこまれます。

  • 回答者:べ平連 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

2時間を超えただけでめんどくさく感じてしまうもので3本立てなんてとてもとても・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本見るのは無理です。
せいぜい1本で勘弁して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信ないですね。
1本が限界だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本は無理です。
2本までです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本が限界ですね。 3本見るのは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信は全くないです
確実にオネムです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本までは大丈夫ですが
3本目は寝てるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る