すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20世紀少年テレビでも第二章まで流れますが、好きなキャラはダレですか?
自分はやっぱユキジ
カブってもOKです。

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2009-08-28 06:33:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

思ったより回答数が集まりませんでしたので勝手ながら終了いたします。
ベストは悩んでくまちゃんさんへ。
トヨエツのオッチョはぴったりですね。

私は、オッチョが好きです。

他の人と同じになってるんですケド、

カンナを守ったり、脱出?したりしていて、カッコイイので・・・。
あと、顔もカッコイイ!


あとは、カンナかな?

あの、不思議な能力?とケンヂの意志を突き通している姿が、カッコイイので…。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オッチョがかっこよくて好きです ね~。
みんな俳優さんが原作と似ていておもしろいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オチョです。
豊川さんの演技がそっくりだと思います。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルオ イイ味出してるっす。
原作とそっくりなのもいい。

  • 回答者:ともだち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はケンジです。
映画では唐沢さんなのでかっこよすぎると思いますが、情けない部分もあるけどまっすぐな生き方に惹かれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい見ました。
春 波夫 のキャラが際立っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨシツネです。
俳優さんが好きなのと役が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッチョがかっこよくて好きです

勇敢に立ち向かっていく姿は感動です
最終章観にいきたいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンナが、不思議で面白いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカンナが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッチョです。
いかにもかっこいいヒーローって感じですね。
サバイバル感が一番あります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はユキジです。
綺麗な顔立ちなのに男勝りなところが好きです。

  • 回答者:うさっち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンナです!!
あとは、ケンジかなぁ??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっちょです!

初めてマンガを読んだ時かっこよくて
惚れました。
何度も読みましたがカンナを守るおっちょ
かっこよすぎです!!

  • 回答者:クレオ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もユキジです。
強い女性には惹かれます。
キャストの常盤さんもイメージに合っていると
個人的には思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッチョですね☆一番強いしかっこいいです。原作ではハゲていますが、それでもカッコいいですね☆トヨエツも演技上手いし☆似合ってます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッチョが好きです^^

原作でも、実写でも強くてかこいいので☆

でも、実は全員好きです♪

明日からいよいよ最終章が公開されますね!

  • 回答者:直樹ファン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨシツネ です。
地味な存在だけど人間くさくて好きです。
第二章の活躍が楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユキジです!
強くしっかりした女性というイメージですが、
ケンヂのことを小さい頃からずっと想いを寄せているところが可愛く思います。
ただの強いだけじゃなくそういう可愛い部分があるところが魅力です。
ケンヂを見守る素敵な女性です。
今日のテレビ放送も楽しみです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリコが好きです。
いつでも自分がしたいことはかなわず他の人のために結果生きてるような寂しさがあるのに、それを不服としていわず、ただ懸命に生きている。
強さを併せ持っている女性です。そういうところに惹かれます。

  • 回答者:梅 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、カンナが好きです。

正義感溢れる行動力が素敵です^^
映画の中の平愛梨さんも、カンナそのもの!って感じの役作りが凄いです。

  • 回答者:アリサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る