すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はお休みの方が多いと思いますが、
今朝は何時に起床されましたか?

早期終了します。

  • 質問者:朝寝坊
  • 質問日時:2009-08-30 10:06:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
休日でも早起きの方が多いようですね。
ベスト回答は「頑張れイモト 」さんに・・・・・・。

子供が24時間テレビのボランテイアに出かける為に親のこっちが気がはって寝られくて^^;
いつもより早く目がさめてしまいました(笑)
6時過ぎにはアラームなしでおきていました^^;
子供は現在ショッピングセンター前で元気に募金受付に励んでいるはずです!

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
早起きさせられたおかげで^^;選挙もすませ午後からはゆっくりお昼寝もはさみながら24時間テレビを見てごろごろしようとおもいます。

  • 回答者:頑張れイモト (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7:30頃です。
普段と同じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時前です。用も無いのに無駄に早起きしてしまいました。。
しかたがないので、夜明け前に朝マックいってきました。何やってんだか^^;

  • 回答者:お昼寝する気満々 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、ゆっくり8時頃に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時です。
支度して、7時に家を出て投票してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半ですね。休みなので遅めの起床です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半でした、日曜だけ決まった用事でこの時間に起きますが、普段は7時半です。

  • 回答者:しげ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時に起きてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、10時半に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の9時30分に起きました

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時に起床しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:00前まで寝坊してしまいました。
でもまだ眠いです。

  • 回答者:ままちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は8時30分に起床しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半です。
朝寝坊しました...

  • 回答者:よふかし (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半に一度目が覚めて、二度寝して8時半におきました。

  • 回答者:K (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半に起床しました。
今から買い物に出かける予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、7時45分に起きました。
9時からのスーパーの特売があったもので、それに間に合うように起きました。

  • 回答者:一番星 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。 9時に起床しました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時ちょうどでした。

8時間半も寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りに5時半です。
が、その後二度寝しちゃった。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。
8時前には犬の散歩に出掛けましが、日差しが暑くて大汗かきました。^^;
風は秋らしく変わってきましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。

  • 回答者:いちごあめ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時におきました。
子供に起こされました。

  • 回答者:ノクタン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分に起きて、子どもと一緒に「シンケンジャー」を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六時半ぐらいに起きました。
いつもより早かったので、ちょっと眠いです…。

  • 回答者:寝る子は育つ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半に起きてしまいました。
一寸、眠たくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや遅くて9時前に起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時30分ごろに起きました。
もう一度寝ようと思ったけど、熟睡できたのか眠れなかったので
そのまま起きてます〜。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。
普段より1時間遅れです。
こんばんは深夜まで起きていることになりそうなので、午後にまた昼寝します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、8:30の起きて、サンデーモーニングを見ました。

  • 回答者:おはよう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半に起きました(^^)

  • 回答者:匿 名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起床しました。眠り足りない気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時半ごろです。
課長の挑戦を見てましたので。(この間はVTRなので少し仮眠してました。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時におきました。。。

  • 回答者:あ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィークディは6時ですが、土日は6時半に起きます。
今日も6時半に起きました。

熱帯夜でなくて、気持ちよく寝て、起きました。
本当に8月なんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時におきて、散歩してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る