すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。
今日は何時に起床されましたか。
すんなり起きることができましたか。

早期終了です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-15 08:12:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は、今日は15日ですから、15番目に回答してくださった「ein」さんに・・・。

6時20分に起きました。
目覚ましに、起こされました。
まあ、すんなりかな。

  • 回答者:ein (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今さっき9時に起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すんなり起きることができましたか?
追加コメントをお願いしますね。
=================
追加コメントがなかったのでハートを減らさせてもらいました。
あしからず。

今日の起床は、6時10分でした。
すんなり起きることができました。
毎日元気です。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度7時に目が覚めたのですが、二度寝して8時半に起きてしまいました。

もうすぐ学校が始まるので、この生活リズムではやばいです(笑

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時でしたが、昨日の疲れが残っています。

運動会の振り替えで昨日は子どもも休みでしたので
ディズニーシーにいって真夜中に帰ってきましたが
楽しかった反面、かなり疲れています。

  • 回答者: (^-^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時5分に起きました。
本当は5時45分ぐらいに起きるのがベストなので
ちょっと寝坊気味です。
起きるときは眠かったけど、気合いで起きました。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きました~。

何個も目覚ましかけてようやく起きれました。
今日は、というか毎朝すんなり起きられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤でしたので起きっぱなしでした。
昨日の夜の10時に起きて勤務です。
12時ころに寝ます。
昼夜逆転の生活です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分に起きました。
目覚めが悪く、布団の中でゴロゴロしてから起きました。

  • 回答者:雨だから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は8時ごろに起きました。今朝はすんなり起きる事が出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半に目覚ましがなったのに
起きたのは6時45分頃でした。
眠いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時過ぎです・・・^^;
夜中『蚊』が大量発生して、全然眠れませんでしたので
朝は正直キツかったです。
子どもの方が早く起きてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩は寝つきが悪く、なかなか熟睡できずに起きたのは6時半。

今日はしんどくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時15分起床でした。
寝坊していたことに気がつき、ガバッ!と起き上がって、
そのあとはバタバタ~~~っ!としましたので、
すんなり起きることが出来たといえるでしょう^^;

すんなり起きられても、こういう目覚めはあんまり宜しくないですね・・・。

  • 回答者:schro (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
6時半に起床しました。
フラフラしながらも根性で起きました。

  • 回答者:zzz (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
起きたのは5時くらいです。寒くて、すんなり起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半ごろですね。
10分くらい布団でうとうとしていました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時15分に起きました。
6時に目覚ましがなるので すんなりとは
起きれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は
普段どおり、6時半に起床しました。
すんなり起きれました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分に起きました。起きるのが辛くてやっと起きました。夜更かしのしすぎかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:30に起床しました。
今日は、すっきりと起きました。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。
15分くらいゴジョゴジョして、スパッと起きましたよ~
最近涼しいので起きにくくなってきましたね。

  • 回答者:スープ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。今朝は4時に起床しました。すんなり起きて、PCなどのチェックをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半に起床しました。
もともと今日は仕事が休みのはずなのですが、取引先の都合で急きょ打ち合わせが入る可能性があり、8字に電話確認することになっていたので、気が張って、すんなり起きれました。
しかし、現在8時20分を過ぎましたが、その取引先とはまだ電話がつながりません(T_T)

  • 回答者:カリブー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。
昨晩はなかなか寝付けなくてイライラしたので、
今朝は起きるのが辛かったです><

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半です。寝坊でした。
6時におきたかったのに・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時です。
いつも起きる時間だったのですが
子供の夜泣きがあったのでとても辛い朝でした。
もっと寝ていたかった~!

===補足===
なのですんなり起きれませんでした。

  • 回答者:スウ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、21時に寝たので、今日は5時頃目覚めました。
すんなり起きれました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は6時に起きました。
いつもの時間なので、習慣になっているので
すんなり起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5時半に起きました。
夕べは徹夜明けで夜の9時には寝てしまったので
早起きしました。
目覚めは良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時に起床しました

===補足===
寝覚めはいつも良いですよ 
すんなりと起きれます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すんなり起きることができましたか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る