すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロやってる人に聞きます!!

『ポチくま』ってどうやるんですか??

ぜぇ~~んぜんわからないんです!!

===補足===
それで、「今日の抽選ポチッとクリック!」をクリックすると

すぐ上画面へ戻ってくるんです(><)

並び替え:

ポップアップブロックで表示されないのだろうと思います。
ポップアップ(小窓)ブロックはクリックで別の小窓を表示させない設定です。

ポップアップブロックを解除する方法は3つあり、
1.キーボードのCtrlを押しながらクリックするとCtrlを押している間だけ解除。
2.ツール>ポップアップブロック>ポップアップブロックを無効にする
(全てのページのポップアップブロックを解除)
3.ツール>ポップアップブロック>ポップアップブロックの設定>URL入力
(入力されたページのポップアップブロックだけ解除)

以上の方法で『ポチくま』の画面は見れるようになると思います。

  • 回答者:秋晴れ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トップの今日の抽選ポチッとクリック!って所を押せば出来ます。

出来ない場合はポップアップブロックのためだと思います。

もしそうならこのサイトのポップアップを常に許可という場所を選べば出来ると思います。
まあほとんどあたらないですけどね。

おまけ  エクスプローラーなら右下に出ている所の時計で日にちをずらすと、
何度でもできるようになります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左の端にアクセス解析 ランキングの確認・・・のしたにあります

コメントの管理
アメンバーの管理
動画の投稿
リクエスチョンの管理

ポチクマ←ここをクリック

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小さなウインドウが開かれて、そこに抽選結果が出るはずですが・・・。
ポップアップ・ブロックしてますか?
上に黄色のバーがでてくるのではないですか?
それを右クリックし、「常に許可する」をクリックすればできるはずです。

  • 回答者:tuyosi (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さなウインドウが新しく開いていませんか?

そこに抽選結果が表示されるんですが。

もしかして、ポップアップ・ブロックをしたままとか?

ぽちクマをポチっとしたあとに、ポップアップ・ブロックの警告が出ていませんか?

ポップアップ・ブロックを解除しておかないと無理ですよ。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしたら左下の方にクマのアイコンと一緒に「今日の抽選ポチッとクリック」と書かれて
いるのでそこを押せば出来ますよ^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る