すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaに、お気に入り機能が追加されましたね。
いつも自分で保存してたので、この機能がとても嬉しく思います。
そこで、同じように「この機能が欲しくて待っていた」という方に質問です。

今、何件登録していますか?
それはどのようなものですか?

私は早速、過去に自分が質問したものを何度もすぐ見れるよう、お気に入り登録しました。
過去質問を全部遡るのは大変なのでまだ全然できてなくて、現在はまだ1件のみです。

• 質問者:フェイバリット
  • 質問日時:2009-08-31 16:05:00
  • 0

ゼロ件です。

私も良いと思って登録したのですが、相手にコテハンが分かってしまいます。
(相手の方にコテハンが分かる「登録されました」メールが行きます)
ですので全て削除しました。
ちなみに興味のあるものSooda!関係が多かったです。

そのあたり事前によく説明して欲しいですね。
今まで通り興味のあるのは自分でお気に入り (ホルダを作って)に入れています。

===補足===
「とくネタ」=アメブロはコテハン世界ですし、こちらは匿名主体の世界ですから考え方のズレ
があるにもかかわらず、そのまま移転しているようにも思えます。読者登録はまだ良いのですが、
ランキングトップの方が私の読者登録になられたときにそのことに気が付きました。その方もその
後何回も読者登録されるのでおかしいなと思いました。そのことに気が付いたのですね。
自分が登録したのは自分にはメールが来ないところが盲点でした。このことについてのスレも
何回か出ています。
ベスト有難うございました。

• 回答者:つい自分も。でもやめた。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

∑( ̄△ ̄)ええ!?本当ですか!!
自分のを登録したから配信されなかったのか、全然知りませんでした!
コテハン分かってしまうのは、場合によっては困りますね!
事前に詳細を教えてほしいですね。
そもそも特に何の発表もなかったですけど…。
今のところ、見返したい自分の質問にしか設定しないつもりでしたが、
他の方のを登録しないよう気をつけます!
とても重要な情報ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る