すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

8月のランキング見ましたか?
回答数53に対してベストが43とかって人いましたが超人でしょうか?

  • 質問者:ベスト?
  • 質問日時:2009-09-01 15:19:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

※批判してるわけではないのですがそう取られてしまいそうなので終了します。

はい、超人です。
あまり深くは詮索しない方がいいかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なるほど~。
専門家が丁寧にとは、かないませんね~

流石。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。私は、1548回答で、ベスト48で、ベスト率;3.1です。見上げた方がいらっしゃいますね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですよね。

たしか7月もいましたよ。
回答した数とベストの数がほぼ一緒という方。
へぇ~って感じで笑ってしまいましたが。

中には、超人もいますよね。(希望)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てきました!専門のジャンルだけに絞って「丁寧に」回答しているのだそうです。
右上の検索窓に「けろけろ」と入れて検索するとわかります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまみてきました。すごいですね。
私も来月挑戦してみようかな。回答数60でベストも60というのはどうでしょう。
それ以外にも、八月の回答数が10とか13でランキング入りされている方が
あることにもびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容を確認まではしていませんか、かなり説得力のある説明をできる方なんでしょうね。
専門分野(詳しい)質問が沢山あったのでしょうか?
回答しても、判断されず放置の質問もあるかなのベスト数ですから・・・
ある意味で超人だとおもいます。

  • 回答者:匿名です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特定分野のプロの方で絞って回答しているんでしょうか。
それにしてもベスト率が高いですよね。
とにかく上位陣はやはりツワモノばかりですね。

  • 回答者:匿名君 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあいろいろあるんですよ
ここはね、それ以上はみなさんの文章を見て察していただければ幸いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見に行ってきました~。
ほんとにどういうからくり?なんでしょうか。
超、超人っていうことにしときましょう・・・。

  • 回答者:詮索できない (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、『どえりゃぁ』人ですね。・・・・・。
素直にすごいと言う思いと・・・・・、ホント?・・・・と言う思いが、交錯しています。

仲間募って、互助会ってのもあるそうですね。

  • 回答者:凡人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ある意味超人だと思います。

私には絶対不可能な事です。
7倍以上回答してて、私のベストの3倍弱です。
兎に角、凄いです。

===補足===
少し、私の記載の解釈が間違いそう(絶対に間違うところ)修正しておきます。
私は約7倍の回答をしてても、ベストは、1/3程度しか無い・・・

  • 回答者:ザビエル (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思いました。
自信のある質問のみを回答されたのかな?
と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません .

===補足===
回答が少ない特定分野だけに限るとかすれば可能でしょう。
ベスト指定しない人もいるでしょうから、結局は運任せですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ました。
多分、文章力が凄い人だと思います。
余り、特定の人を詮索するのは、良くないと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超人と言えるでしょう。
普通の人から見たらアリエナイ('ェ')b事です。
此処は察しましょう。

  • 回答者:ひこうき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味超人だと思います。
役柄をいくつか持っているとか。

  • 回答者:鳥人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る