すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

キン肉マンのような超人になるかわりに頭に、「肉」のような漢字を額に入れなければならなくなったら超人になりますか?。何の漢字を入れますか?。

===補足===
前の回答者の人と同じ漢字は禁止にします。自分独自の漢字にしてください。

  • 質問者:肉まん
  • 質問日時:2009-09-20 01:00:18
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。個人的に「神」というのが気に入ったのでベスト回答にしました。あんまり額に変な漢字は入れたくないですね。でもキン肉マンのような超人はそれが宿命なんでしょうね。案外、そんな人間ばかりだと違和感ないかもしれませんね。

「神」かな。
超人になりますよ。幸せにもなれる。

===補足===
評価有難う御座います。
額には書かないけれど良い意味の超人にはなりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自独漢選 我 です !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります必ずなります。
漢字は肉でいきます。

===補足===
最初のほうに書いてるひといたので
やっぱり骨にします。

  • 回答者:s (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってみたいです。

漢字は、「凛」がいいです。りりしくて、かっこいい感じがします。

  • 回答者:匿名姉さん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



どんな関係でも絆が大切です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「漢」と入れて、
「おとこ」と読んでもらいます。

気合、入ってそうでしょ?

  • 回答者:136 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。
額には「超」を入れます。
すごいという雰囲気がでると思うのでこれを選びました。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前の人に「超」がありましたが、評価をつけてしまいました。今度から気をつけてください。

「風」をいれてもらいます。

風になって世界を駆け巡ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額に文字を入れるならなりません。
もう、超人とは言えないですが、結構筋肉マンですから。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたいです。
「丼」を入れます。 どんぶり好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪で額を隠しますね・・・

「破」がかっこいいです

  • 回答者:w (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超人になれるなら
「戌」って入れます。

犬が好きなので、犬よりかはこっちの戌の方がいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強ですね。
みせかけですが・・アピールがわりに
いれます。でもすぐやられちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


って入れますね、かっこいいかんじ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら「億」っていれます。
大きい単位で強そうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります!確か初期の頃は超人のみなさん、空飛んでましたよね?キン肉マンは屁でしたけど。空飛びたいんで、余裕でなります!!


ついでなんで背中にも桜吹雪を背負ってみます。

  • 回答者:海苔P (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鬼」を入れてもらいます。
強そうだし、角なんかあったらちょっとオシャレかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方なく「川」と入れます。

これなら、縦3本の線ですので、
髪の毛を伸ばし、スプレーで固めれば隠せると思うのですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超人になれるなら喜んで文字を入れます。
「龍」あたりがいいかな。
ちょっと頭が悪く見えそうですけど一応カッコイイ種類の字だし、
画数が多くて西洋の人にも喜ばれそうです。

  • 回答者:燃えよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります!!
あんな体が欲しい~
額の字は
父 です。
そのまんまですが。。。

  • 回答者:こい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キン肉マンの父親って父だったような・・・ちがったっけ?。

普通の人間でいたいです。

あえてなるならテリーマンがいいです。
男前!!

漢字なら「上」

なんだか高級そうでしょ?笑

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「内」を入れます。

「キン内マン」、中国で流行りそうです。

  • 回答者:あい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくだから超人になります。
もう、居直って「偽(にせ)」って入れちゃいましょう。もろパチもんな感じで。

  • 回答者:キン偽マン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「慶」でどうでしょう?

  • 回答者:pen (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

江戸時代以前の武将みたいですね。

超人になれますね!

わたしは「鳥」にします。
超人ならぬ鳥人となって大空を駆けめぐります。

  • 回答者:翼がほしい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥・・・鳥人間ですか・・・。

「人」にします。
人だったら超人だと人に説明しやすいです。
できればスーパーマンの「S」のほうが恰好いいかな。

  • 回答者:パワー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「人」かあ~~。ごく普通ですね。しわに見えたりして。

せっかくなれるのでしたら、なりたいと思います。
漢字は、超人の「超」にします。超強そうです。
超はずかしいですが、超人的な力を手に入れるためなら、超がまんします。

  • 回答者:アチョー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「超」は良いですね。カッコ良さそうです。

なれます。(断言

「肉」はもう書いちゃダメなんですか~
一、十、鉄が既出ですね。

じゃあ、「萌」で。
萌えは世界を救うとか言われてるし。

===補足===
女ですわよ(本当だってば!!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女の人でしょうか。男だったらやばいかもしれません。



強そうだからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鉄道マンって感じになりますよ。鉄道マニアだと思われると思います。

究極の選択ですね。
私は超人にはならないと思います。

もし、どうしてもというならやっぱり
スタンダードに「肉」だと思います。
一番ウケが良さそうですし、自分の意思でなく
寝てる間に誰かにイタズラされたのかな?って思ってもらえると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「肉」だと笑われますよ。どうせならテリーみたいに「米」にしますけどね。

私なら 十 の字を入れます。
十字架のクロスみたいでカッコいいじゃないですか。

===補足===
超人になります。
無敵の超人になりたいです。

  • 回答者:ブラックエンジェルズ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかしい。バラをくわえてスパイタイツをはいてください。

超人になります。
漢字は、『一』です。目立たないように・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一ですか・・・目立たないのを重視ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る