すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

独身の方にお聞きします。

今年も残り4か月、年内に結婚できそうですか?

===補足===
仮にできるのであれば、どこまで妥協できますか?

例えば自分のことを好きでいてくれれば他のことはかまわないなど。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-09-01 20:16:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

やっぱりお互いに歩み寄らないと先へは進めないのかなって思ってしまいました。

年内は完全に無理です(汗)

私は今の彼ならいくらでも妥協できるんですが、
彼のほうが自分の体制(収入とか…)が整うまで絶対できないと
いいきるので…。
そのうち、ふられちゃったりして(滝汗)ふぅ。

  • 回答者:幸せ? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

120%できません。
何しろ、彼氏も出会いもないですから。
無職で家にこもってばかりです。

妥協…。
むしろ相手の方が自分に妥協してくれる必要があるかと…(汗)
なので、そんな身じゃないです;

  • 回答者:匿名子 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚できません。物凄く好きでもないが安定収入がある人が良いです。

  • 回答者:ema (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。
相手もまだいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚できそうもありません。

妥協してまで結婚したくないので、やはりできそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムリです。
彼女の方が収入が多いので。
結婚するときに彼女は仕事をやめたいらしいのですが、生活水準が下がるのは少し嫌みたいです。

妥協・・・。相手が魅力的であればどんな結婚でもいいです。私はね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳、男です。
ホントはソーダなんかしてないで、お見合いパーティにでも参加したいのですが、参加費用も捻出できません。付き合うきっかけもなく、半ばあきらめです。
麻生総理も言ってましたね。「カネのないやつは結婚しないほうがいい・・・」って。

私はいくらでも妥協できますが、相手は妥協なんかしてくれません。

  • 回答者:心を透かすレントゲン技師 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えてもできません。
なかなか妥協もできないので、無理なのかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料が下がってしまったので結婚できません。


    (ノ_σ)クスン

  • 回答者:サラ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できそうにありません。

また、妥協はできません。

  • 回答者:マニア (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できなさそうです。
妥協してまでしたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら王子様が現れてくれません。
白馬に乗ってなくても良いのですが・・・無理です。

  • 回答者:あやの (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も無理です。 良い人には出会いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏もいないのに、絶対に無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当ても無いので無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る