すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秋ですね~
食欲、読書などいろいろありますがあなたの秋は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-01 23:54:55
  • 1

並び替え:

食いしん坊なので食欲の秋です!
コンビニのチョコレートも続々と新作が出る季節なので楽しみです。

  • 回答者:チョコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜が長くなり,気候も良いので読書です。

食欲は秋じゃなく,四季です!(^_^;)

  • 回答者:クイシンボウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせたいので、

読書の秋にしたいです。

図書館へは週1回は行っています。

たくさんの本を読みたいと思っています。

  • 回答者:ben (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり食欲でしょうか。

今住んでいる金沢では、海の幸が一段と美味しく感じるでしょうね。

この回答の満足度
  

スポーツの秋ですね。

涼しくなって運動しやすいので頑張ろうと思っています。

この回答の満足度
  

仕事に飽き飽きの秋です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲ですね。ダイエットなんてくそくらえです

  • 回答者:メジロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、食欲の秋です!!
食べたいものがいっぱいあります。
ダイエットしたいんですが、いつになってもできません

  • 回答者:りおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
新米と新秋刀魚の組み合わせ!出来立てアツアツは最高~です。

  • 回答者:体重UP (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。

おいしいもの多いですから。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッタケの秋といきたいところですが、きのこ狩の秋ですね。美味しいきのこがいっぱい出てきますからね。

しいては食欲の秋になってしまいますか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然食欲の秋。ホントは一年中食べてるけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の秋は恋をしたいなーと思ってます☆

  • 回答者:あ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲ですかね。
秋はおいしい味覚の秋なので美味なものを紅葉を見ながら食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書ですねー。

本、読みまくりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒の秋です。 飲みまくるぞー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。

秋は美味しいものがいっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書ですね。
やっぱりいい気候で無いと本を読む気になりません。

この回答の満足度
  

食欲ですね~。
これだけは止まらないし秋はますます美味しくなる

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸術の秋!
ということで、楽器演奏や読書に勤しんでいます。

  • 回答者:読書好きドラマー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

受験生なので勉強です、、、

この回答の満足度
  

食欲です。しかしがら夏にふとってしまったので
体重管理をきっちりするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋の夜長は・・・・ 「睡眠」 です。
夏に子どもとプールに海にと遊びまくった
疲れが今になってでてきました。
この頃はぐっすりと眠れます。

  • 回答者: (^-^) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分改革の秋です!!!
本当に頑張らないとやばいです。
危機感を持つ秋にしたいと思います。
本当に…。

  • 回答者:貪欲 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
サンマにビール最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書です。秋ですね~。

  • 回答者:l (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気療養の秋です。暗くてすみません。

  • 回答者:病気のためニート (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。

今は秋刀魚がおいしくていろいろ

料理して食べています。

一番おいしいのはお刺身ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八代亜紀かな水沢アキの裸もいいし
あき竹城なんかも良いですね。
ということで
性欲の秋ですね。

  • 回答者:字消し (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書の秋です。
読書づいております・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツの秋です!
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲ですね。
美味しいものがどんどんでてきます。
体重も気になるところですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋であってほしいですね。
懐具合が一足先に冬に突入して食費を削る事が無いようにしたいです。

この回答の満足度
  

毎年と同様、読書の秋です。

一年中読書してますけどね、私・・・;

  • 回答者:あき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体育祭が始まるのでスポーツの秋です^^

がんばるぞぉー

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
食べ物がおいしい季節です。肥満になることが心配ですが、食べてしまいます。

  • 回答者:ウレ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
秋刀魚食べたい。

  • 回答者:jew (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋!(食べるぞー!)
鉄道の秋!(僕の趣味です。)
夏ボケの秋!!(何だそりゃwww)

  • 回答者:tuyosi (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「デジャヴ」の秋

どこかで見たような...

  • 回答者:tune (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
メタボになりそう~。

  • 回答者:だりあ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋なら食欲だなぁwウフーw

栗とか!たくさんたべちゃうww

  • 回答者:栗ぼう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

節約の秋です。
1か月に5千円を目標に、節約して、残します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書と転寝とネットサーフィンの秋。

この回答の満足度
  

食欲の秋です
私の大好きなさつまいもが美味しくなる時期ですので、焼き芋に芋ご飯にスイートポテト、さつまいものサラダにあれこれどんな料理にしてやろうかと考えます
結構オレンジジュースと一緒に煮ると美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行の秋です。
夏は暑く、少し動くと汗まみれ。
これからは毎週、クルマでドライブ、旅行に出掛けるぞ!

  • 回答者:kfuji (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
ついついたくさん食べてしまいます。

  • 回答者:たか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマの秋です。
ドラマに夢中になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実りの秋なんで、食欲ですね。

この回答の満足度
  

食欲の秋です。
美味しい秋の味覚で体重増です。

  • 回答者:ぷっくり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングの秋です。
JR九州が主催しているイベントに参加します。
土・日・祝日のみ。
歩きながら、観光しながらゆっくりのんびりと自分のペースで運動できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花粉症の秋
春は全然平気なのに、秋の草に反応してしまいます・・。

  • 回答者:ブタクサ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅葉が始まります。
残業で疲れた身体を癒すために阿寒湖や摩周湖を眺めて、温泉に行きます。
あちこちで収穫祭が開催されていますので、美味しいものをたくさん食べます。

この回答の満足度
  

節制の秋です。
特に食生活ですね。
本当なら、食欲の秋なんでしょうけど、コレステロール値が高くなっちゃたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋は・・・乾燥の始まりです。さてさてそろそろ全身ワセリン塗らなきゃ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

株価下落を狙う、ギャンブルの秋です。

欲の世界で済みません。

  • 回答者:株価 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。今、さつまいもを収穫していて沢山食べれます。

  • 回答者:yuri (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たそがれの秋です。
自営で西武運輸の下請け仕事をしてましたが、今月、西武運輸が西濃運輸に吸収合併される余波を受けて見事に契約を打ち切られました。
ただただ呆然としております。
50にもなればなかなか次の契約先、仕事が見つからず、ため息ばかりの秋にもなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お出かけの秋。夏の暑いときは出不精です。冬になるとまた出不精に。。。

  • 回答者:いきす (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅葉狩りの秋です。

毎年、紅葉狩りに行ってるので
今年も素敵な場所に訪れようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動の秋です。ダイエット中なので。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋といえば「食欲の秋」です。
気候もいいし食べ物も美味しいし、秋は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋ですね。
秋の味覚を楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲です。
2キロくらい太ってしまいます・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲です。
なので食べ過ぎに気をつけないと・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲ですね。
サンマ、キノコ、栗・・・やっぱり旬が一番ですね。

  • 回答者:鴨 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
秋は、美味しい物が多いので楽しみです。

この回答の満足度
  

就職の秋です。
9月中に決めたいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
サンマがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
でも太らないようにしないと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書の秋と言いたいのですが、ソーダの秋になりソーダ。です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり食欲ですね
栗、秋刀魚はとまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、一番は読書の秋ですね。
付け加えてクラシック音楽を静に流しながらブランデーを嘗めながら本を読むのが良いですね。

  • 回答者:読書三昧 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書の秋です。
正確には、読書の春、読書の夏、読書の秋、読書の冬になるんですけどね。
活字中毒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行の秋です。長期旅行、温泉旅行、山岳旅行、色々行きますよ。

  • 回答者:遊びまくり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと読書から遠ざかっているので、久しぶりに読書の秋にしていきたいですね。

  • 回答者:てる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物の秋です!!!
秋はいろいろな果物があるから
いっぱい食べたいです^^☆

この回答の満足度
  

例年夏ばてをしても、食欲の秋で元に戻していましたが、今年の夏はばてなかったので体重が増加しています。。。
ので、体重管理の秋にしようと思っています。
涼しくなって体も動かしやすくなるので、規則正しく食べて、運動します!
冬は冬眠したいくらい動けなくなるので、秋にがんばります。

  • 回答者:mao (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず食欲(お酒含む)の秋です。
それから読書かな?

この回答の満足度
  

自分的には飲酒の秋です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋、就職活動の秋になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツの秋です。
9月からバスから自転車通勤に変えるので…。
足を細くするために!!!

  • 回答者:でも暑いよね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもは読書の秋ですが、今年は就活の秋になると思います。

  • 回答者:資格とりました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物の秋です。
梨と柿が大好きなので待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもは食欲の秋!
なのですが、今年は芸術の秋にしようと思います。
今日は映画をみにいきました。

  • 回答者:映画の日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食い気の秋です。食欲が止まりません。

  • 回答者:夜食の時間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しくなってきたので、本格的に部屋を片付けたいです。

すっきりさせた~い!

  • 回答者:トルバトール38 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。

どうしても夏場は、食欲がなくなったり、食べるにしても
素麺や冷や麦、ざるそばなど冷たいモノばかりになりがちでした。
秋になって、食べ物がおいしくなる季節なので、食欲の秋が
楽しみです。
でもその一方で、少しはスポーツの秋を実践しないと大変なことに
なってしまいますが。

  • 回答者:あき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です!
やっぱり、秋刀魚に鮭、栗に柿、できればマツタケも頂きたい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲、読書、スポーツ
どれも普段から好んで行っているので甲乙つけがたいですが、
強いてあげればこの秋はスポーツかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行楽の秋にしたいです。
夏休みにでかけられなかったので、なんとか出かけたいと思っています。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の秋です。

今年はすごく忙しいのでかなりハードです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲が一番です~~
食べ過ぎちゃうのが困ったモンです

  • 回答者:このみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理の秋です。
子供たちの運動会や誕生日、りんご狩りで買ってきたりんごでジャムとジェリーを作ったりで年末よりも気合を入れて料理をするのが秋だったりします。
実は秋が一番痩せる私…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋の秋ですかね♪目指せラブラブクリスマスです。マメに呑み会に出没しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんといっても断然食欲です。
食べることが好きなので食べまくりたいです。
涼しくなったので、本のまとめ買いもしたいところです(持って帰るの重いので)。
読書もできたらいいな…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、食欲の秋です。
これから美味しい物がどんどん出てくるので、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋。です。
読書は年中してますから関係ありません。

この回答の満足度
  

芸術の秋

美術館に行きたいな

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
食べまくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットの秋

おいしいものを沢山たべるためにダイエット~♪

外を歩きやすい季節ですしね^^

この回答の満足度
  

今年は読書の秋です^^

さっそく1冊読み終えました^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームの秋です。
PCゲームやTVゲーム、暑い季節から解放されて涼しくなり、外でサバイバルゲームがやりやすくなって良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病の秋です。なおりません。

  • 回答者:k (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、食欲の秋です。
お腹がよく空きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しくなって動きやすいので
 ダイエットの秋です。
夏は暑くて外には出ないので
夏に痩せる必要が無いので秋にダイエットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。

おいしいものには目がないんです。
毎日「明日からダイエット」と言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり食欲ですね。
秋は美味しいものが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋に終わることが多いので
今年こそは読書の秋を目指そうと思います(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書の秋です。
今図書館で何冊か借りて読んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

熟睡の秋です。
秋は快適で眠りも深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋といえば読書の秋です。
ついついソーダの秋になりそうですが、なんとか時間つくって読書三昧といきたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツの秋です。
秋は運動するのにいい季節です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
太るのが悩みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり読書の秋です。
ピーナッツをかじりながら、大作を読んでます。
ポリポリ。

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る