すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秋といったら何の秋を思い浮かべる?
食欲の秋や運動の秋など。
特にメジャーじゃなくても良いです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-09 17:00:39
  • 0

並び替え:

なんといっても食欲のあきです。

さんま、鮭、栗、まつたけ、梨、ぶどう、柿、・・・・

う~ん、おなかすいてきた^^

  • 回答者:たま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読書の秋です。

図書館で本と借りて

たくさんよみます。

  • 回答者:先生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋です。季節先取りで先日鍋しました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋です。
食い意地張ってる私には
これしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スポーツの秋です
プロ野球が好きなので優勝がきまるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり食欲の秋ですね。
食いしん坊ですから・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まったけを代表においしいきのこがいっぱい出てきますね。また、梨、ブドウ等これまた、美味しい果物もいっぱい出回ります。

結局は食欲の秋ですか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋です!
さんまに松茸に栗に・・・
幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり食欲の秋。サンマ、マツタケ、栗…アー食べたい。
まぁ一年中食欲旺盛なんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋です。

梨を狂ったように食べます・・・

  • 回答者:さすけ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲と芸術です♪
料理いっぱいして
旬を満喫したいです♪

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんと言っても食欲の秋です。
太りそうで・・・心配?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

味覚の秋です。

特に柿、梨、ぶどうなどのフルーツがおいしいです。

  • 回答者:アヒルの子 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べ物ばっかりです。
さんま、鮭、いくら、くり、きのこ、なし、りんご・・・美味しい物ばかりで困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旬の食材が増えて食欲の秋を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

睡眠の秋ですね。
夏の疲れが出る頃ですから、ぐっすりと休みたいです。

秋の夜長は、睡眠で健康維持ですね。

  • 回答者:(^-^) (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は食欲の秋ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋です。
食いしん坊のわたしには秋はとってもいい季節です。
特においしい果物がたくさん出てくるのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲ですが.松茸.栗.サンマですね。
さっそく食べてきました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋と読書の秋です。
どっちも好きなので!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋です。
サンマと松茸を焼いて食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋を思い浮かべます。
いっぱい食べちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋。
夏も食欲ありましたが。
テレビ番組の改編時期で特番があるのは好きです。

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋です。
新栗のマロングラッセを買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年は運動会の秋です。
子どもの運動会がシルバーウイークに3日連続であります。
幼稚園、小学校、中学校。。。。
弁当作りでなきそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋というとお月見ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり食欲の秋です。
栗が好きなので、栗のお菓子やスイーツが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり、食欲の秋ですね!

ご飯が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋です。
秋はサンマ・栗、柿など美味しいものが多いので、いつも体重が増えています。

  • 回答者:秋は食べ物がうまい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

熱い温泉です!
紅葉みながら入りにいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

真っ先に思い浮かべるのは読書の秋。
ただ自分は睡眠の秋ですね。
よく眠れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり食欲の秋です!
せっかくダイエット成功でやせてるのに、今日たべてしまいました;-;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋ですね。
毎年食べすぎては焦ってダイエットをするという繰り返しです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チョコレート菓子の秋。
お菓子メーカーから、新作チョコ菓子がでるから、
1つ1つ食べて、吟味してます。

  • 回答者:ぶるじょあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食いしん坊なので食欲の秋です。
本当は読書の秋と言いたいところですが・・・。

  • 回答者:おセンチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

落葉の秋です
段々寒くなるので「枯葉」が落ちる

  • 回答者:落ち緒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読書の秋です!
といっても一年中そうなんですが、やはり秋はホットドリンクをたずさえて遅寝してしまいます。

  • 回答者:にゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スポーツの秋です。運動会のシーズンです。

  • 回答者:がが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋です。
サンマ、まつたけ、梨・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そりゃ食欲の秋ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の誕生日を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

体育祭!

来週あるんです、頑張ります。

  • 回答者:学生 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

芸術の秋です!!・・・嘘です。
食欲の秋でさんましか浮かばないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり食欲の秋。
まつたけを食べたいです。
それと紅葉です。
この景色を見ると食欲も湧いてきます。

  • 回答者:はまき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は食欲の秋を思い浮かべます。
やたらとお腹が空いて困ります。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読書の秋です。
涼しいので読書もはかどりますね。
読みたい本がいっぱいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読書は秋だけではなく、四季のそれぞれでしてますから。食欲の秋です。・・・でも考えてみればこれも四季のそれぞれでしてます・・・ね・・・。
スポーツの秋を頑張ったほうがよさそうです。三日坊主にならなければいいのですが。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カッコつけてもしょうがない。
食欲の秋です!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きんもくせいですね。

  • 回答者:あきあき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋刀魚と秋味ですかね。ビールに秋刀魚、いいですねぇ。。。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読書の秋です。読書が大好きです。

秋に限らず、読んでますが・・・

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋です。ふとりそうです・・。
食欲がすごくでて大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋と芸術の秋です。

と言っても私には芸術の才能なんてありませんが・・・(笑

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋です。
おいしいものばっかりです。
また太りそうですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

哀愁の秋が思い浮かびます。
夕暮れに寂しくなる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「食欲の秋」です。秋刀魚、栗、松茸(これは無理か)等食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お酒の秋、です。 飲むぞー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅葉を見る秋。
2年ほど、紅葉の時期になると京都へ出かけてました。
夜間拝観などもたくさん回りました。

去年から貧乏になり質素に暮らしてます。
あの頃は良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋といったら、今週末に行われる地元のお祭り「よかっぺ祭り」です。
規模が小さくなってきた気がして寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は食欲の秋と読書の秋を思い浮かべます♪

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋を思い浮かべます。大好きな食材が沢山あります。

  • 回答者:yuri (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋です。
食べ物が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり食欲の秋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんといっても「食欲の秋」ですね

  • 回答者:いべ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋です。でも、ダイエットしてるからこまる。

  • 回答者:匿名です (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは「紅葉の秋」を思い浮かべます

  • 回答者:まや (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スポーツの秋ですね。

各種大会がめじろおしです。

昆虫も秋深くトンボなどみうけられます。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

音楽の秋ですね。

涼しい風に当たりながらバラードを聴くのが大好きです。

癒されます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

栗と芋です。芋栗の秋です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

芸術の秋といきたいところですが
現実は、食欲の秋、もしくは馬肥ゆる秋(笑)
どうしても毎年体重増えますね~

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

収穫祭の秋ですね。

自然の恵みに感謝する時です。

  • 回答者:クロベー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼き芋ですね。夕日を見ながら焼き芋をたべてトンボを捕まえます。

  • 回答者:せねがる (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋は仕事上一番忙しい時期です。
観光関連の仕事をしてますので、紅葉ですね。

  • 回答者:ハマ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅葉です

庭のもみじがあかくなったり、街路樹のアカシアやイチョウが色づいたり、木々がミドリからアカやキイロに変化していく、そんな季節を感じています・・・

  • 回答者:きたのくにから (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

芸術の秋が思い浮かびました。

  • 回答者:あ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

収穫の秋です。
自家菜園で茄子にカボチャに枝豆を沢山収穫して美味しく頂きました。

  • 回答者:スパン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スポーツの秋です!
涼しい風があって天気も良いし、、

最高です!!

  • 回答者:lamu (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読書の秋です。

買い込んだ本を読んで、自己満足します。

  • 回答者:詠み人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私にとって秋は食欲の秋です。

魚類も果物類も美味しいものが盛りだくさんなので
秋は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

収穫の秋です。
周辺の市町村で秋祭りがあり、海のもの、山のものがすごく美味しい時期です。
うまいもの食べて温泉に入って満喫したいです。

===補足===
最低野郎がすることを気持がよいと思っているのだろうか。
何を言っても反省はできない人とは思いますが忠告しておきます。

  • 回答者:元気になれ!! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋です。

サンマや栗など美味しいものが沢山。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋といえば、紅葉、銀杏、野球の日本シリーズなど色々と浮かびますが、

一番は…秋のG1シリーズ(競馬)です。

  • 回答者:ぽち (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もの悲しいのが秋です ダークな曲を聴いたり、一人で近距離の旅をしたり。
また、体調壊したり あまり ライトな感覚には慣れません 夜更かしの秋
別れの秋、木々が葉を落とし枯れてゆく秋・・・・・

  • 回答者:クドゥルシンコ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり食欲の秋です。
秋になるといつも食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チョコレートの秋

なぜだか一番おいしく感じる季節です☆

あたたかい飲み物と一緒だと口の中でとろけるからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋刀魚・栗・マツタケ・梨など「食欲の秋」です。

===補足===
どうも、地雷をありがとうございました。
皆さん、地雷野郎は通報しましょう。
あんたも、こんな行為をするなんて、ずいぶんヒマ人な野郎だね。 
あんたみたいな最低野郎は迷惑だ。 Sooda!から出て行ってくれ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゲームの秋です。(超個人的な意見ですが)
年末に向けてそろそろ新しいソフト情報が出てきたり、谷間を埋めるソフトも出るので飽きなくて済みますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅葉です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読書の秋ですね。って、昔は読書家でしたけど、今はまったく読まなくなりました。><

  • 回答者:とめ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋です。
なんでも美味しくてつい食べ過ぎちゃうので、私にとっては「腹下しの秋」でもあります。

  • 回答者:お下品でごめんなさい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読書の秋。
でも、読書量はほとんど増えてません。
普段どおり、2週間に1冊くらいのペースです。
(以前は週1冊でしたが、このごろ忙しくて、こんな状態です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

温泉の秋です
露天風呂に入りながら、紅葉を愛でるのがおばちゃんの楽しみでございます
ついでに温泉まんじゅうと少しのお酒があれば、言う事なし!!でございますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「モンブラン」
やっぱ食欲の秋ですね

  • 回答者:名無し (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋ですね。
サンマを食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

失恋の秋

夏に燃え上がった恋が冷めたのか
いつもフラれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る