すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ランキング発表されましたね。
これまでに「Sooda!のソーダ(6本入り)」もらったことある人
どんな感じでしたか?
おいしかったですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-02 00:26:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
どうやら、皆様のお話だと、かなり美味しそうですね!
是非一度は飲んでみたい!という気になりました。
上位者は無理そうだから、運で50とか100とかになるしかないですね(笑)

有名商品に比べると、パンチが足りない気もしますが、
味わい的には、懐かしい感じのソーダなので、ラムネに近い感じでしたよ。

友桝飲料さんの製品で、ビンの形も同じなので、【記念レギュラー】と同じかも?
h ttp://www.soda-factory.com/kinensoda/regular/

※記念レギュラーは、1本 350円(1箱24本入り)なので、値段を考えると、
  ソーダの中では、高級品ですよね。

• 回答者:1本 350円の味わい!? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上品な味わいですよ
好みがあるのかと思いますが、炭酸は弱め、味は上品、くどい甘さはないです
それを考えたら、1度試してみたら、病みつきになる人も出てきそうです
この味が嫌いな人はいると思うけど、そんなに多くないでしょう
私的には美味しかったと思います

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに炭酸が効いていなくて飲みやすいです。今まで飲んだことがないソーダ味でした。

• 回答者:yuri (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

先々月に頂きました。
なつかしいビン入りのソーダーで、飲む時に栓抜きの使い方を忘れて四苦八苦しました(^^;
炭酸は市販の三ツ矢サイダーなどのものよりキツクなく(微炭酸というほどでもないです)暑い時にグビグビ飲めてちょうど良い感じでした。
小学1年生の子供も「おいしい!」と言ってましたが6本しか無いのでちょっとずつ飲みました。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

先月100位でソーダをもらいました。
Sooda!のラベルが貼ったガラス瓶で味はラムネみたいにおいしかったですよ。

この回答の満足度

今までに三回ほどいただきました。
三ツ矢サイダーを比較に出しますと、三ツ矢サイダーよりも炭酸はキツくなく
甘すぎずにスッキリとした爽やかな味がしますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る