すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!のソーダを飲んだことがある方、、どんな味がしましたか~~?

  • 質問者:飲んでみたい。。
  • 質問日時:2008-12-12 01:03:05
  • 1

炭酸が弱めの、ラムネのような味がしました。
ラベルもこっていて、当分商品はこれで行きそうです。

===補足===
ハート有り難うございます。
出身地は、佐賀県と書いてありました。

  • 回答者:ねね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みたいです。。。。一度でいいから、死ぬまでに!
いいなぁ・・・

並び替え:

杏のジャムを混ぜたソーダが甘くておいしいです。
的外れの回答でしたらごめんなさい。

  • 回答者:杏ソーダ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスです♪

連続で貰った上位の人です。
上位常連のねねさんが言うように、炭酸が弱いソーダでした。
でも 先月分のソーダが来るのを心待ちにしています。

===補足===
ラベルにはQRコードもありましたし  発売元 サイバーエージェント ってのもありましたよ。
10月と11月で権利を得て 今は11月の分が来るのを待っています。
しばらくは不参加ですので、もぅ貰えないかもしれません。  それに・・・
ランキング算出の方式が変わってしまったために定位置をキープじゃなく、今では圏外に放り出されました。
なので、11月分で最後かもしれません。
個人間のやり取りが出来ないのでどうする事も出来ないですけど、もしお知り合いとかだったら間違いなく、一本どうぞ。
って言って、暖かい部屋でキンキンに冷やしたソーダで乾杯ってしていたかも知れませんね。

  • 回答者:今後はもう貰えないかも (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ~・・・うらやましいです~
お友達になりたいです(笑)
なんてね!

炭酸が抜けたソーダですね。 まあ、飲みやすいということで。

  • 回答者:ビスカス (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みたいです。。。。
食べ物(飲み物だけど)でつるのって意地悪ぅううううって思います。
飲みたい。あはっ♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る