すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今mixiを立ち上げようとしたらエラーになりました。
ログイン画面は表示されたのですが、
メルアドとパスを入れてログインしようとすると
エラーになります。
みなさんいかがですか?

(回答は5ポイント 解決次第終了します)

  • 質問者:みく
  • 質問日時:2009-09-02 12:23:01
  • 0

ちょうど質問しようかと思っていたところでした。

私も先程からエラーが出て、入ることができません。

「502 Proxy Error」と出ています。

===補足===
と、投稿したら、不具合のお知らせが出ましたね^^


以下、転載。



mixi運営事務局です。

本日午前11時30分頃から、mixiにアクセスしづらい状況となっております。現在復旧作業中です。

ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

mixi側のサーバーエラーでしょうかね?

並び替え:

今は普通に繋がりました。
ログイン障害は復旧したみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日つながりにくい状態となっておりますと初めに表示されましたが
普通に私は使えました^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロキシエラーが表示されています。
なんか トラブルみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテみたいです。
ProxyErrorとなりましたが、今はトップはお知らせページになっています。
日記やあぷりなどはProxyErrorのときから直にURLにとんだら使えてました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したらアナウンスが出ていました。
>mixi運営事務局です。

>本日午前11時30分頃から、mixiにアクセスしづらい状況となっております。現在復旧作業中です。
>ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

だそうです。

  • 回答者:はよ直れ~ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくProxyErrorと出て入れません・・・
と書いていたら、メンテナンスと出ました。

Yahooニュースで警察日記が出ちゃったのでみんな殺到しちゃったのかも!?!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスしてますと案内が出ていますね。
例の警察関係の事件があったからではないでしょうか。
殺到しているのか、削除メンテナンスしているのか・・・。
しばらくしたら繋がるとは思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎにログインしようとしたら同様のエラーになり焦りました。
早く復旧してほしいですね。

  • 回答者:たっくん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る