すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

cabosの環境設定でiTunesに自動で移動させる項目がありません。友達にcabosをインストールしてもらったので状況を私自身把握出来てないのですが何か原因があるのでしょうか?
パソコンはMacintoshでiTunesは元々入ってました。
項目がないところからcabosとiTunesを連動させるやり方をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 質問者:マチコ
  • 質問日時:2009-09-02 18:24:50
  • 0

Cabos 0.8.1の変更履歴に、「iTunes 連携と Metal の外観をLeopardで無効にした」とあります。
参考URL
http://sourceforge.jp/projects/cabos/releases/33873/changelog

まずはMac OS XとCabosのバージョンを確認してください。
Mac OS Xのバージョン確認方法
・メニューの[アップルマーク]-[このMacについて]を選択。
Cabosのバージョン確認方法
・メニューの[Cabos]-[Cabosについて]を選択。

Mac OS X 10.5以降でCabos 0.8.1を利用している場合、iTunes連携は使えません。
iTunes連携が有効になったバージョンがリリースされるまで待ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもわかりやすかったです!
OSが新しすぎて連携出来なかったんですね。
勉強になりました、ありがとうございました(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る