すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある 昨日に引き続き今朝も繋がらなくて
困ってます。今朝、皆さんは繋がりましたか?

===補足===
昨日に引き続き、今日もどうもありがとうございました。
10日から急に朝、繋がりが悪くなって困ってしまいますよね・・・
現在10:45、まだ若干 重いですが、何とかポイント取れました。
お忙しい中、付き合ってくださって本当にありがとうございました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-11 09:19:07
  • 0

6時ごろすんなり繋がりましたが、
いつもより少ないクリック窓数(4個)でした。
その後、7時半からアクセスしてますが、未だに繋がらないですね~
真っ白画面で完了って…ちょっとサイトさん~冷たい反応ですよね。

これで、ゲームリニューアルで大丈夫かしら…

===補足===
10時過ぎになんとかトップページに繋がりましたよ。
でもクリック窓6つありますが、全部表示されるのに20分近く掛かりました。
今、10:23です。

どうですか?繋がりましたか。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今朝は全然ダメです。

今 一瞬繋がるのですが、重くてクリックできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時30分から試していました。10時34分に繋がりましたが重いです。

  • 回答者:mazu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時過ぎにつながりましたが、クリックで接続タイムアウトが発生し
リトライで何とか回避できています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:20 現在も繋がりません。
昨日から、とても重いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。

最近はホントに繋がらないですね、呆れてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけじゃなかった。
私も全然繋がらないので、ここにきたら何か解るかなと思っていました。
昨日から急に9時代も繋がらなくなって・・・。
どうにかして欲しいですね。
9:43、今も繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時から今まで9時32分、
何回もトライしてるんですが、まったく繋がらないです。
ここのサーバーオカシイですよね。
何とかして欲しい。

===補足===
10時42分ですが、やっと繋がりましたね
でも不安定で切れたりしてしまいますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時26分ですが、まだ繋がりません。
昨日のように10時過ぎになってしまうのでしょうか。
何とかして欲しいです。

  • 回答者:一番星 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時50分から9時25分まで、10回ほどクリックしましたが、繋がりません。

===補足===
10時20分に繋がりました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も駄目ですね~
どうなっているのでしょうね。
クリックさせたくないのかと思ってしまいます。

===補足===
凄く重いですが、なんとか繋がりました。

  • 回答者:メロン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半から頑張ってますが、いまだに繋がりません。

昨日といい今日といい・・・・どうにかしてほしいですよね☆

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

===補足===
10時10分、繋がりました ε=Σ( ̄ )ホッ

  • 回答者:雨だぁ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時25分現在、繋がりませんね。
またか…!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりませんーーー

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目です。
ブラウザの画面にはこんなメッセージが出てます。

  サーバとの接続が予期せず解除されました。これはサーバでの処理が
  混み合っていると起きることがあります。数分待ってからもう一度や
  り直してください。

どうしたんでしょうね…

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くつながらないです。
昨日と同様気長に待つ必要がありますね。

でも何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ一度も繋がっていません。
つながらないと、ここを見にくるのですが、
匿名さんもですね。
毎度のことながら、うんざりしています。

  • 回答者:徳明 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですねぇ

ここは多いですね。何とか改善してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半からアクセスしてますけど、繋がりません。
気長に待つことにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る