すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

何しながらソーダ中ですか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-04 01:38:42
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

Sooda しながらです。
もう少しで寝ます。2:30から3:00になるかな。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みながらソーダ中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています。

ソーダしつつ、アメーバピグしつつ
ビールプレゼントに電話しています。
繋がらない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。リードメールをやりながらソーダしてます。
毎日おつかれさまです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ながらSooda中です。

  • 回答者:うつつ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを書いたら休みます。オヤスミナサイ。よい夢を!

  • 回答者:夢童 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時頃に寝ますね。
他のポイントサイトをやっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝るつもりです。
風呂上りなので水を飲みながらsoodaです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので 朝まで起きています。
今 筋肉トレーニングしながらソーダしてます。
プロテインを飲みながら休憩中でソーダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しとこうとおもってPCをつけたらこんな時間に…
もう寝ます。おやすみなさい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ質問者さんと同じくげん鉄を暢気に待ってます。
何をしながらソーダ中
特に何をしてるわけでもないですねぇ・・・。
残念ながら。

===補足===
就寝時間を書き忘れたので補足
一応げん鉄終わる2時過ぎ頃に寝る予定です。

  • 回答者:秋の夜長 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎに寝るつもりでしたが、ついついSoodaをしてしまいました。
もうすぐ寝ます。

おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度のことながら、げん鉄やって2時半ごろには寝ます。

録画してたまったテレビ番組を観てます。
ほとんどバラエティですが。

===補足===
今週も進みは悪いです。
ゴールはたぶん無理でしょうね。
ポイントマス狙いでいきます。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週の進み具合はどうですか

2時まで起きています。 げん玉の「げん鉄」待ちです。

Sooda!をしながら、YouTubeでアニメソングを聴いております。
今、これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=dEcqYGBk2NE&feature=related

===補足===
評価5とお礼コメントありがとうございます。
ゴールまであと30マスで、正直順調ではないですね。
カードもない現状で、今回のゴールは無理かもしれないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん鉄順調ですか

2時半には寝る予定です。
テレビ見てます。

  • 回答者:夜型 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分予定就寝時刻を過ぎましたが、もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時ごろ寝ようと思っています。
なのに、アイス食べながらsoodaしてます・・
太るな・・・

===補足===
さぁて寝ようかなと思ってた矢先に、あたたかいお言葉ありがとうございます。
日中、本当にへこむことを言われていたので
げん鉄さんのコメントで元気になれました。
ありがとうございます。明日は(あ、今日か・・)笑顔でがんばります。

  • 回答者:ne-ne (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスの一つや二つくらいどうってことないです

今夜は2時半には寝ます。
ポイントサイト巡りがやっと終わり、夜食を食べながらソーダ中です。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食ですか その次はお菓子でもいかがですか
秋は食欲の秋ですから

2時過ぎに寝ます。

夜なのにコーヒーを飲みながらテレビを聴きながらソーダをしてます。
今日は風がないのでちょっと暑いです。
パソコンの熱を何となく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時までです。

テレビをチラ見しつつSooda中です。
お腹が空いてきたので、なんか食べてしまいそうです。
不幸にも今日は楽天から届いたお菓子があります。
悪魔が誘惑してきます。早く寝ないと・・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誘惑に負けないようがんばってください
1つくらいならいいかも
でもそれが2つ3つとならないようにしましょう

2時頃寝る予定です。

ポイントサイト巡りながら、Sooda!してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、焼酎のお湯割りを飲みながら、
げん鉄待ちさんを待っていました。

これで心置きなく、寝れます。

  • 回答者:あい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせしました
心置きなく寝てください

ウーロンハイと枝豆でソーダです。
こんばんは♪
今帰ったところです。
仕事が昼からなので4時くらいまでゆっくりネットやゲームします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です ゆっくり休んで仕事がんばりましょう

2時頃に寝るつもりです。

YouTubeで音楽を聴きながら、
ソーダしてます。

  • 回答者:○○うま! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半になったら寝ようと思ってsoodaしてたら、こんな時間に。
光陰矢のごとし。
sooda以外は何もしてません。もう寝ます。有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。

ウェブラジオを聴きながらやっています。
もうそろそろ終わるので、そうしたら寝る用意を始めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時になったら寝るつもりです。

いまテレビをみながらソーダをしています。
テレビショッピングでおいしそうなレトルトカレーを紹介していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度寝て1時前に起きて目がさえたので、またソーダを始めています。
ちょっとチェックだけして寝るつもりでしたが、テレビ見ながらちんたらやっているとすぐに時間がたってしまいます・・。
2時ごろにはもう一回寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。
お茶飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までのつもりで、お待ちしてました(笑)

今、アメーバピグしながらのソーダでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせしました(笑)
アメーバピグってやった事が無いのですがどういうものなのでしょう

寝ようと思ったのですが、明日の面接が気になって眠れなくてsoodaをしています
テレビをつけっぱなしにしながらsoodaをしています

===補足===
8月いっぱいで首になり、今仕事探しをしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る