すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

昨日の夕飯(おかず)は何ですか???

家は 焼きうどん と 家庭菜園ミニトマト、でした。

  • 質問者:夕飯♪
  • 質問日時:2009-09-04 09:22:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうもご回答有難うございました。

白米、餃子、サラダにお味噌汁でしたああ

よくあるような感じですね....^^;笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレーライスでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の晩ご飯は、職場で済ませました。

コンビニでかってきた食パンに、唐揚げをはさんで食べました。
わびしかったです。

  • 回答者:ののじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとエビフライをサラダでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めでした。
家庭菜園のトマトいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は秋刀魚が安かったので秋刀魚を焼いたのと我が家産カボチャの煮物でした。

  • 回答者:今夜は焼きそばです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフと餃子でした。

最近は餃子を味噌ダレで食べるのがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のちゃんちゃん焼きでした。
甘めの味噌が美味しかったです。

  • 回答者:メルモ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと豆腐とわかめの味噌汁ときゅうりの酢の物でした。味噌汁はほとんど毎日作ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐のソテー、うどんに茹で茄子などでした

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島風お好み焼きを食べました。

  • 回答者:ひまわり (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤で会社で弁当でしたが、うなぎ丼にしてもらいました。
ペットのお茶と一緒に食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はシュウマイが安売りだったので、
シュウマイともやし炒めでした。
うちの家庭菜園は植えるのが遅かったオクラがもうすぐです。

  • 回答者:匿名さん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼き(一週間に2回はでます^^;)
おしたし
冷奴
野菜のかき揚げ風フリッター

  • 回答者:和食 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケとサラダでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茹で鶏と、その汁を使った野菜たっぷり雑炊風茶漬け、
マーボー春雨、トマトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビカツ、肉じゃが、マカロニサラダ

でした♪

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯はジャガイモのサラダと豆腐でした。

  • 回答者:q (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらもサラダ(たらことじゃがいも)とピーマンの肉詰め焼きでした^-^

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はピーマンずくしでした。
ピーマンの肉詰め
青椒肉絲

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンサラダ(レタス・ワカメ・かいわれ)
秋刀魚の蒲焼ときゅうりの酢の物
もやし炒め

主人に合わせて野菜たっぷりの夕食です。
根菜類は朝取るので夕方は軽めかな…
主人はビールと焼酎を飲むので、酒の肴ですね。

  • 回答者:マコト (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はハンバーグとサラダでした。
ハンバーグは塩こしょうをかけて食べました。おいしかったです。

  • 回答者:たか (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は子供のリクエストで
オムライスとコーンスープを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライスとマカロニサラダ、
と洋風なのに、なぜか茄子の浅漬けも作ってしまったり・・・

プラス、こまごまと残っていた常備菜などなどでした。

  • 回答者:schro (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製の豚丼でした。

  • 回答者:nan (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんと焼きさかなでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は 納豆 味噌汁 ご飯
餃子でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダと鯖の煮付け、それに高菜漬物でした。
これに、美味しいご飯と味噌汁で充分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で牛丼を食べていました。 おかずは「紅しょうが」「生卵」です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯はカレーライスだったので
おかずはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋風肉じゃがをつくりました。
お肉はベーコン、野菜はキャベツ、ジャガイモ、コーンで、めんつゆとしょうゆ、砂糖少々で味付けしました。海外での一人暮らしでミリンや料理酒までは用意出来ませんでしたが、美味しく出来ました(^v^)

  • 回答者:Sammy (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しめ鯖
②白菜と牛肉の煮物
③野沢菜の漬物
④冷奴(薬味は、茗荷、大葉、鰹節、柚子胡椒)
でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の塩焼き、マーボナス、サラダ、大根おろしでした

  • 回答者:あっさり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰りが遅かったので、缶ビールとポテトサラダにしました。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る