すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

infoseekメールde ポイント に登録している人、
9月1日、2日、3日に届いたメールはいくつありましたか、
それぞれの件数、教えてください。
9月に入って急にメールが減ったんですけど、皆さんも同じでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-04 18:52:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

属性によっても違うんですね。私の場合、
8月29日 9
8月30日 9
8月31日 9
9月1日 4
9月2日 5
9月3日 1
急に減って3日が1、
質問時点で4日が0だったので、楽天のランクが下がったのが影響したのかとも思い、質問させて頂きました。
いつも大体同じ時間に届くんですけど、この日はかなり遅配して夜届きました。。
減ったという人が多かったようですが、変わらないという方も中にはいらっしゃるんですね。
どうもありがとうございました。

属性とかで違うのかもしれないので、私の場合ですが、
9月の1,2,3日だと順に、5通、1通、6通でした。
確かに2日の1通は少ないですね。

8月31日は10通来てましたが、
その前1週間分くらいを遡ったら5~7通くらいなようです。

本日4日は現時点までで3通届いてます。
日によって違うので、数えてなかったし、言われるまで
「急に減った」とまでは思ってませんでしたが減ってるといえば、減ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

9/1・・・6通
9/2・・・2通
9/3・・・6通

でした。同じ数が皆さんのところに届いていると思っていたので、びっくりです。
増えたとか減ったとかいう感じではなく、いつもと同じくらい届いているって感じです。

  • 回答者:nene (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日 6件
2日 2件
3日 4件
です。
そういえば少ないですね。

  • 回答者:ハルル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは減っていますね。
1日 3通
2日 1通
3日 2通
でした。

  • 回答者:ポイント (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月1日 4通
9月2日 2通
9月3日 2通
9月4日 1通

減ってきているかんじです。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/1・・・7
9/2・・・2
9/3・・・5

でした。
(参考)8月の総数  133件です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/1…5
9/2…3(うちモバイル1)
9/3…5(うちモバイル1)
13件で21ポイントでした。
私はいつもこんなものなので特に気になりませんでした。

  • 回答者:カエデ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/1 8メール

9/2 6メール

9/3 6メール

でした

メールの数は減っていないと思います

  • 回答者:かな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われるまで気付きませんでしたが、
確かにそうですね。

1日 5件
2日 2件
3日 2件
でした。
多い時は8件とか来るんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/1:4
9/2:2
9/3:5
9/4:1
今日が少ないです
若干減ってますね

  • 回答者:現緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/1:4 
9/2:2
9/3:3
減っていますね。

  • 回答者:taka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1通だったとおぼえてますが、クリックするとすぐに削除して
毎日ゴミ箱を消去するので・・・

そんなに減ったような気がしてませんけど・・・
属性の問題とスポンサーのイベント企画が少なかったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8・29 7通
8・30 8通
8・31 10通
9・1 7通
9・2 2通
9・3 3通
9・4 4通

言われてみれば減りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8,3,5でした。属性がいいようですがそれでも多い日は10通以上だったので減ってはいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールがもう残ってないので件数は書けません、ごめんなさい・・・
でも、確かに今月は少なくなりましたね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月1日は4通、2日は1通、3日は2通です。
8月30日、31日の合計は14通でした。29日前は5通くらいだったので9月に入り減りました。

  • 回答者:白い風船 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/1・・・4通
9/2・・・2通
9/3・・・5通
9/4・・・今の時点で2通です。

8/末が多かったので減ってる感じはありますね。

  • 回答者:けずろっとしたい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、減ってきていますね。

特に、9月初めの3日間は、4件、1件、5件です。
数えるまでもなく、感覚的に減っている気がしていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、1、3通です。
若干少なめのような気もしますが、もともと私は少なめなので気にしてません。

===補足===
今日(4日)は2通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月に入って、メール数が減ったと言うよりも
8月30日と31日のメールが多かったと思います。

Infoseekメールdeポイント履歴の抜粋です。
8月28日:4通
8月29日:5通
8月30日:10通
8月31日:12通
9月1日:5通
9月2日:4通
9月3日:6通

あなたの履歴は、いかがですか。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/1--3通、9/2--3通、9/3--6通 です。

ちなみに、9/4--3通 でした。
確かに、減っているような気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る