すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天のInfoseekメールでポイントメールのことです。
たぶん登録状況等でメール数が違うと思います。
あなたは今日、楽天のInfoseekメールでポイントメールが何通来ましたか?

===補足===
ちなみに私は2通です。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2010-01-12 14:38:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
またアンケートしたいと思います。
その時はよろしくお願いします。

2通です。1時2時にきてます。(夜中の)
主婦ですが登録状況でちがうのかきになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は0通でした。基本的には毎日3通くらい来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対1通はきます。週の中盤が3から4通か?なんか多い。

  • 回答者:相談役員 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差出人「Infoseek メールdeポイント」
でゴミ箱をあさったら今日の日付のメールが3通ありました。
ここ一週間は1~4通でした。

  • 回答者:少なめ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼に開けたら1通着ていました。 それからはありません。 少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通です、余り見てませんが・・・

  • 回答者:Sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ました。
2通きていました。
Infoseekメールはよくきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0でした。
0と言う日は滅多にないんですけど、今日は1通もきていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も午前中に見た時は2通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:23 に HTMLメール1本だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2通でした。
1:35と2:09でした。
今日少ないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通だけしか着ていません。

  • 回答者:: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も2通しか来ておりません。
01:50と04:23に来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3通来てましたが、今日は1通です。
最近は1~3通ぐらいしか来てないみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2通です。
昨日も2通でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2通です。
1通はテキスト、1通は画像つきのものでした。
やはり人によって違うんですね。
深く考えたことなかったですが…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は二通でした。一通は画像付きのメールで。
多い時で朝だけで5、6通来てる時も
あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3通きていました。
なんだか月末になると、妙に増えますが。
「プロフィール登録とかの興味のある事とかで変わるんじゃないかな?」と思っていますが、
本当のところはどうなんでしょう…。

  • 回答者:ポチっとね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4通ほど 来ました。毎日 クリックしてます。

  • 回答者:楽天 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1通のみです。
昨日はもう少し来てたようですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2通着ました。登録状況で変わるのを知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3通きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2通です。
2:03と2:26にきてました。
いつもは4~5通くるので、
今日はちょっと少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は2通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0通でした。
最近少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は今日は来てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点では、1件です。
ちなもに、昨日1件、一昨日2件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0通     。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今のところ1通来ています。
私のところにはInfoseek メールdeポイントからのメールは決まって深夜に届いていて、今日来たメールも午前1時52分に来ていました。
多い日には2、3通来るときもありますが、今日は少なめです。

  • 回答者:びん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1件です。

登録状況によって、違うものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3通きています。
毎日深夜にきますが、今日のは全て午前2時台にきました。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3通来ています。

内容は

婚活
女性限定のくじ
自動車保険

です。

  • 回答者:匿名希望☆ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は・・・1通でした。
波があるのは他のポイント系サイトと同じですね。

  • 回答者:匿名です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今のところ、2通届いていました。

メールを削除してしまったので、届いた時間は
分かりません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、1通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る