すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日 買い物の帰り道に大根が1本落ちていました。自転車だったので 気になりつつそのまま帰ってきましたが みなさんならどうしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-04 20:41:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

明日まで あるでしょうか?
気になります・・・
が、あっても拾いません!

頂きたいところですが、出来ません
黙って頂き!というのは良心が痛みます
後から取りに戻られるかもしれませんので、そのままにして、スルーです
交番が近ければ、届ける可能性もあるけど、大根ごときでそこまではしないです
お財布が落ちていたら届けますけどね
大根さんには申し訳ないけど、そのままにしちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのまま大根を無視して帰ると思います

  • 回答者:えだ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま素通りすると思います。
拾うことはしませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま立ち去りますね

  • 回答者:去り緒 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は私も今日自転車で走っていたら、
スーパーで売っている状態のネギ(パッケージに入っている)が
1束落ちていました。
やはり気になりましたが、そのままにして帰りました。
落ちている物を拾って食べる勇気はないです。

  • 回答者:イチゴ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま見て見ぬふりしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気にはなりますが、そのまま帰ってくると思います

  • 回答者:える (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん拾わないでしょうね。

先日、某ショッピングセンターの駐車場にパンが落ちていました。
車に乗り込むときに落としたのだとおもいますが・・・
売ったパン屋さんに渡しておきました。

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りに人が少なければ、戻って拾ってもって帰ります。

この不況の時代、大根1本でも助かります。

  • 回答者:werty (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気にはなりますが、拾う勇気はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいけれどやはり拾う勇気がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道路に落ちていたのなら、拾ってもって帰えったら泥棒になりますね。
店の中だったら店員さんに渡せますが。
落とし主が探しに来ない可能性が大きいですが、どうしようもないです。

  • 回答者:落し物 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自転車を降りて大根を拾います。大根は高いので。

  • 回答者:じゅん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拾いたくなるけど拾わないでしょうね。
持ってかえって食べて何かあったら怖いから

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になるけどそのままにしておくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジィ~('ェ')っと見るとは思いますが
実際、拾う行為はしません。

以前、段ボール事(買い物した野菜入り)、
道端に落ちていた事もありました。
皆さん、車で華麗にスルーして通っていました。
もちろん私もスルー派です。

  • 回答者:わんちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとで持ち主が取りに来る可能性もあるので気にしながらもそのままにして置きます。
もし拾ったとして泥棒って思われたら嫌ですしね。

  • 回答者:たら (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拾いたいけど、拾わない。
交番に届けるわけにいかないし。
拾って食べるわけにもいかない。
なんとなくいやなので、拾わない。

  • 回答者:匿名くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりつつもそのままスルーすると思います。
交番に届けるのもちょっと違うような・・
万が一拾って食べて毒でも入っていたら大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る