すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京都内・神奈川県内で、美味しい餃子の食べられるお店があったら教えてください。ただし、王将などのチェーン店は除いてご回答ください。

  • 質問者:マッチョ
  • 質問日時:2009-09-05 04:43:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重な情報、ありがとうございました。

私も、「亀戸餃子」をオススメします。
何故か時々無性にココの餃子を食べたくなり、行ってしまいます。
但し食べ物は餃子のみですので、調子に乗って沢山食べると胸焼けする事があります。
中国酒を一緒に注文するか、
食べ終わったら近くのジョナサンでサラダを食べる事も提案します。

ご飯類や麺類と一緒に食べたいなら、支店へ行かれると良いですよ!
亀戸ぎょうざ 錦糸町店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13041091/
亀戸ぎょうざ 両国店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13039735/

===補足===
ベスト回答に選んで頂き、有難う御座います。

さて、餃子と言えば「宇都宮」・・・実は先日、宇都宮に出張しておりました。
勿論、毎日の様に餃子を食べました。
いつものタレ・味噌ダレ・マヨネーズ・・・チーズ入りやキムチ入りなどかわり餃子・・・
美味しかったけれど、「亀戸餃子」も全く負けていませんでした。
「食べた~い!」と思うのは、やっぱり慣れ親しんだ「亀戸餃子」かな?

そうそう、お店で微妙に焼き加減が違うのか、
やはり亀戸の本店の餃子が一番美味しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

渋谷の宇田川町にある「餃子屋台」が好きですね。
餃子だけで10種類以上のメニューがありますし、点心なんかも充実しています。
駅からも近いですし、場所も分かりやすいのでがおすすめです。

http://www.excel-okayama.com/gyoza/index.html

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒲田の「ニーハオ」
羽つき餃子の元祖です。
むちゃくちゃジューシー。
肉汁がほとばしりますよっ。

http://www.nihao.co.jp/intr.htm

  • 回答者:はんなり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜の野毛の萬里です
おすすめします

http://www.noge-banri.yokohama.walkerplus.com/
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14006776/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三鷹にあるハルピンは、焼き餃子だけでなく水餃子にもいろいろと種類があって美味しいですよ。場所等は
http://www.harpin.jp/
でご確認ください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜市保土ヶ谷区天王町駅ちかくの上海飯店

 水餃子が美味しいです!

知る人ぞ知るの有名店です B級グルメ

  • 回答者:コロン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は亀戸駅近くの亀戸餃子が好きです。
小さめでさっぱりしているので、余裕で5・6皿は食べられます。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13003078/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座の天龍です。
大きくてジューシーな餃子です。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002427/

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒲田にある「歓迎」、おすすめです!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13003304/

安くておいしいですよ♪

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る