すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

安田大サーカスのクロちゃんの
声って本当の声なんでしょうか?

  • 質問者:lady ☆
  • 質問日時:2009-09-05 12:43:33
  • 0

本当の声です。

以前、偶然電車で乗り合わせたことがあるのですが、

あの甲高い声で話していました。

===補足===
ベストありがとうございます。

電車に乗り合わせた時の話ですが、
最初は気付かなかったのです。

確か電話がかかってきて、彼が話し始めた時に
あの声に驚いてそちらを見ると、クロちゃんだったのでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多少は低くなるかもしれませんが、普段も相当高い声だと思います。

  • 回答者:毎日幸せ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の声だと思いますが、、、

テレビ用に、わざどハイテンションにしてるのかな??

  • 回答者:不思議な声 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前に大阪ミナミの法善寺横町ですれ違いましたが、テレビで出しているあのキンキン声でしゃべっていましたよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビに出ていないで油断すると多少太い声になるみたいですよ。
でも基本は高い声みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ用ですよ。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当の声だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少しは誇張していると思いますが、かなり高い声の人だと思います。大学の同級生にもキンキン声で有名な男の人がいました。

  • 回答者:クリコ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いが仕事先でプライベートのクロちゃんを見たとき
テレビのまんまで マジっ? って驚いたみたいで
すぐに電話がかかってきて教えてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の旦那が仕事先で見たんですが、
別にテレビとかじゃないし、普通の時もずっとあの声で喋っていて驚いたそうです。
あんな高い声の男性って珍しいですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います顔に似合わない声を出しますね。

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと聞いています。
世の中には、不思議ちゃんはいるものなんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当の声です。
ちょっと不思議ですが...

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのクロちゃんの声は地声です

  • 回答者:のも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の声らしいです

変声期がなかったのでしょうね

  • 回答者:えな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVなどで喋ってる時は
いつもあの声なので、地声だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の声ってきいたことがあると思います~


チャームポイントですね^^w

  • 回答者:ゆーや☆ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地声です。 
ちなみに、クロちゃんは自分の地声をモノマネされることを嫌がります。
一応、声にコンプレックスがあるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは本当みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

作っている声だと思います。
ビックリした時に出した声は、もう少し低かったので・・・。

  • 回答者:Sooda。 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当の声みたいですよ。面白い実験した番組があるみたいです。最後は意外な結果がでました。

クロちゃんにヘリウムガスを吸わせると

http://www.youtube.com/watch?v=dQ5rlbLdA_8

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る