すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

たまにブログをみると上からハートが降ってくるのですが・・・
どうやったらできますか??
あとブログに時計を貼り付けたいのですが・・・
どうゆうサイトにありますか??
おしえてください。

  • 質問者:ブログ初心者
  • 質問日時:2009-09-06 08:32:00
  • 1

並び替え:

げん玉にパーツを配布しているページがありますよ^^

http://logstar.realworld.jp/index.php?p=blogitem

ハートの他にシャボン玉や桜、蝶々・雪などありますよ~
時計は結構あちこちにあるので「ブログパーツ時計」で検索かけるとでてきますよ~

http://www.clock-widgets.net/

ここなんかいいかも♪

  • 回答者:あみたん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

星ではありませんがミラボールがこちらでは見れますょ。
http://norachan.blog7.fc2.com/

タグを貼り付けるだけです。
時計はここで探すといいかも?

http://bloglue.jp/

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブログのHTML編集ができるブログであれば、
そこで<body>内にこことかから取得したスクリプトを貼ったりするとできますよ。
ここの場合、どこかから文字のハートマークを貼り付けて取得します。
http://mojitagu.prizebox.net/m_tagmake1/main.php?_EXE=3

===補足===
フリースペースに貼ればいいのを見つけました。
http://blogparts.spark-atv.com/hearts02.html

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずこちらで。
http://www.blog-parts.com/

ハートが降るのはブログのURLを記載すればすぐわかるでしょうけど、簡単にググった限りでは不明です。
ブログのオーナーに聞くかソースを見て判断すればいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る