すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今の人は、葛飾柴又の川に係留している小船で居眠りしてると知らず知らず千葉の浦安まで流れて行きますか。またその後、流された先の浦安で定職に就きますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-06 18:12:01
  • 0

とりあえず定職に就きたいですが、豆腐屋は朝が早いので私には無理です。
8時頃の起床でも勤められる仕事があれば是非とも住み込みで・・・

  • 回答者:源 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フーテンよりプータローが多いので、
このご時世、なかなか定職に就けません。

  • 回答者:マドンナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦安まで行きませんし、定職にも就きません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うとうとしながら・・・千葉の浦安まで、とは言わずに流れていきたいです。

貸切でお座敷舟の旅、なんてありましたら
是非ともしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタクシ、生まれも育ちも江戸川区です。江戸川の水で産湯を浸かり・・・

処で、夢を壊して失礼かと思いますが、実際には「水門」が在りますので、
浦安には辿り着かないかと・・・・・いや・・・・・申し訳御座いません。

江戸川の小船で居眠りなら、「矢切の渡し」にした方が・・・・・
浦安なら、ホテルのレストランで定食を楽しむ位にした方が・・・・・

江戸川には浄水場も在ります。私達はその水を飲んでいます。
決して、寅さんの真似をした結果土佐ェ門になり、川を汚さないで下さいね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人ではいないと思いますが昔だったらあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~
流されて浦安まで行ってみたいですね~
流されて行けたらがんばって定職につきます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流れ流れて浦安へ そのついでに定職つかずに
デズニーランドでも行くっぺか!・・・なんて

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流れて行き 浦安ではカツ玉定食を食い 定職に就かずに更に
行くところまで 流れます。流れに乗れば最終はだ捕されますね
それでもいいです

  • 回答者:蟹*蟹 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅さんならするでしょうけど、私はそこまでいたしません
浦安で定職に就くなら、高木屋でバイトします

  • 回答者:高木屋のだんごが好きです (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、寅さんの映画の中にありましたね。
そういう人は余り居ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません
浦安では就きません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流れ着く前に警察に保護されると思います。
それに今の時代に定職につけるかわからないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
ものすごーくそういうのにあこがれますが、
寅さんのようには生きられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人ですが、今のご時勢なかなか定職につけないので
それで定職につけるものならついてみたいです><

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る